なんかさー

久しぶりな人とメールとかしちゃうと盛り上がるよね音符(´∀`)キラキラ


今まさにそれです笑

つーかmixiすげぇわやっぱ。






とかはおいといて。



バイト落ちましたー汗

いつも手応えいいんだけどなぁあせる



今日受けて,

落ちたら電話こないはずなのに電話きて,

『不採用なんですけど横浜の近くの姉妹店どうですか?』

といわれ

「最寄りはどこですか?」

と聞いたら

『新横浜になるんですけど…』



…………

うん(´・ω・`)
断ったよね(´・ω・`)


何が悲しくて新横浜の居酒屋行くのん


帰れないわパー




というわけで

ゲーセンに引き続き2敗したわけだ焏




でも納得いくとこ探して頑張るグー

今回決めたバイトは続けるって決めてるからさひらめき電球キラキラ




今月出費がまたまたやばいんだがー;


なぜ落ちたー

なぜー!?


あんなに

『そしたらこんなこともお願いできますよね』

「はいっ」

『これもこれも』

「はいっ」





なぜぇ澈





まぁいーや。

明日放浪します。

求人広告求めてDASH!