なんかさー
久しぶりな人とメールとかしちゃうと盛り上がるよね
(´∀`)
今まさにそれです笑
つーかmixiすげぇわやっぱ。
とかはおいといて。
バイト落ちましたー
いつも手応えいいんだけどなぁ
笑
今日受けて,
落ちたら電話こないはずなのに電話きて,
『不採用なんですけど横浜の近くの姉妹店どうですか?』
といわれ
「最寄りはどこですか?」
と聞いたら
『新横浜になるんですけど…』
…………
うん(´・ω・`)
断ったよね(´・ω・`)
何が悲しくて新横浜の居酒屋行くのん
帰れないわ
というわけで
ゲーセンに引き続き2敗したわけだ焏
でも納得いくとこ探して頑張る
今回決めたバイトは続けるって決めてるからさ

今月出費がまたまたやばいんだがー;
なぜ落ちたー
なぜー
あんなに
『そしたらこんなこともお願いできますよね』
「はいっ」
『これもこれも』
「はいっ」
なぜぇ澈
まぁいーや。
明日放浪します。
求人広告求めて
久しぶりな人とメールとかしちゃうと盛り上がるよね
(´∀`)
今まさにそれです笑
つーかmixiすげぇわやっぱ。
とかはおいといて。
バイト落ちましたー

いつも手応えいいんだけどなぁ
笑今日受けて,
落ちたら電話こないはずなのに電話きて,
『不採用なんですけど横浜の近くの姉妹店どうですか?』
といわれ
「最寄りはどこですか?」
と聞いたら
『新横浜になるんですけど…』
…………
うん(´・ω・`)
断ったよね(´・ω・`)
何が悲しくて新横浜の居酒屋行くのん
帰れないわ

というわけで
ゲーセンに引き続き2敗したわけだ焏
でも納得いくとこ探して頑張る

今回決めたバイトは続けるって決めてるからさ


今月出費がまたまたやばいんだがー;
なぜ落ちたー
なぜー

あんなに
『そしたらこんなこともお願いできますよね』
「はいっ」
『これもこれも』
「はいっ」
なぜぇ澈
まぁいーや。
明日放浪します。
求人広告求めて
