最新型ではないんだね…


いや、そんなのはわかるけどさ・・・



でも、家よりもネットとか早いんですけどーΣ(゚д゚;)


悔しいです!!








なんか、

「ブラウザをアップグレードしてください」

とか言われて、ふと思っただけ。


実際ワタシ、パソコン全然わかりません。







さてとー。



昨日は新幹線が10分近く早く着いて(←いいの?笑)


そのために部活に間に合いましたー


よかたよかたー



でもさすがに体力の低下と疲れが…ね。


1時間しか練習してないけど、これが水曜だったらやばかったなー、と思った。




部活早抜けして授業ー;;


なんなんだ、あの映画…


全然授業ないようとの関連がわからないんですけどー


ってな感じ。 部活出ればよかったかな…





いや!否!

今日のLLB(Let's Learn Business)の講義できちんと学ぼうって思ったのに←



とりあえず、1限はだめだね。

寝ちゃうし、ずり落ちるし、首がガコンってなる。




そんだけ。




今日はピーターの部会だー


シーガルがよかったな。笑





女バス2年生がウチの誕生日祝いに面白い企画してくれた。


1週間 ウチにあったらなんかおごってくれる っていう…


すんごいおもしろいとおもう。










はあー


さっき気付いたけど、先週レポート書き忘れた笑


せっかく朝早くおきてんのにね。


ソフティで盛り上がりすぎて忘れてました。



ウチの中では火曜の2限は空きではない、って意識じゃないとだめですね。











今日もう一枚着ればよかったかなー…orz