最新型ではないんだね…
いや、そんなのはわかるけどさ・・・
でも、家よりもネットとか早いんですけどーΣ(゚д゚;)
悔しいです!!
なんか、
「ブラウザをアップグレードしてください」
とか言われて、ふと思っただけ。
実際ワタシ、パソコン全然わかりません。
さてとー。
昨日は新幹線が10分近く早く着いて(←いいの?笑)
そのために部活に間に合いましたー
よかたよかたー
でもさすがに体力の低下と疲れが…ね。
1時間しか練習してないけど、これが水曜だったらやばかったなー、と思った。
部活早抜けして授業ー;;
なんなんだ、あの映画…
全然授業ないようとの関連がわからないんですけどー
ってな感じ。 部活出ればよかったかな…
いや!否!
今日のLLB(Let's Learn Business)の講義できちんと学ぼうって思ったのに←
とりあえず、1限はだめだね。
寝ちゃうし、ずり落ちるし、首がガコンってなる。
そんだけ。
今日はピーターの部会だー
シーガルがよかったな。笑
女バス2年生がウチの誕生日祝いに面白い企画してくれた。
1週間 ウチにあったらなんかおごってくれる っていう…
すんごいおもしろいとおもう。
はあー
さっき気付いたけど、先週レポート書き忘れた笑
せっかく朝早くおきてんのにね。
ソフティで盛り上がりすぎて忘れてました。
ウチの中では火曜の2限は空きではない、って意識じゃないとだめですね。
今日もう一枚着ればよかったかなー…orz