どもー。
昼寝してまた寝れないぞー
…
GWでできてしまった不都合な習慣渹
昼寝…
(しかも爆睡)
やめよかな…
さてー
なんかGWだからどっか行きたかったけど
絶対混んでるの分かるから…
やっぱり行きたくない瀅瀅淏
人ゴミゴミしてんのキライー
……ただホリデー満喫してぇ
彼氏とかいればいいのに。
へい!!!!
リアルボイスが出ない分,
ハートボイス出してこ琦琦
……意味わからんね…
とりあえず
いまだに全然声でないよ
のどぬーるスプレーはもう封印…
あれは口にいれるものじゃない!!
ウチが下手なの?
あの味苦手ぇーうぇーうえー
あっ!
部屋にTVきました
笑
近所のおばあちゃんがくれた!
アナログですが…
これでゲームできるぞ
いえい
うん(´・ω・`)
ねれない(´・ω・`)
今後の予定とかやっちゃお←
明日 :部活
木曜 :カテキョ
金曜 :学校→ゼミ懇親会
土曜 :部活
日曜 :ヒマ
……
バイトせねば
パン屋がいいなぁ…………
ないから…
明日横浜徘徊すっかな。
あ。
でもあさってにしよーかな。
ウチ思ったんだよねー
バイトって探してる時一番楽しい
…よね?
ズーラシアは日曜のこれるときだけでもいいとかいってくれたんだけど
レストランだからさ(´・ω・`)
飲食は…最終手段
しかもズーラシアは行くの大変
わくわく。
バイトさがしたのしーな
昼寝してまた寝れないぞー
…
GWでできてしまった不都合な習慣渹
昼寝…
(しかも爆睡)
やめよかな…
さてー
なんかGWだからどっか行きたかったけど
絶対混んでるの分かるから…
やっぱり行きたくない瀅瀅淏
人ゴミゴミしてんのキライー
……ただホリデー満喫してぇ

彼氏とかいればいいのに。
へい!!!!
リアルボイスが出ない分,
ハートボイス出してこ琦琦
……意味わからんね…
とりあえず
いまだに全然声でないよ
のどぬーるスプレーはもう封印…
あれは口にいれるものじゃない!!
ウチが下手なの?
あの味苦手ぇーうぇーうえー
あっ!
部屋にTVきました
笑近所のおばあちゃんがくれた!
アナログですが…
これでゲームできるぞ
いえい
うん(´・ω・`)
ねれない(´・ω・`)
今後の予定とかやっちゃお←
明日 :部活
木曜 :カテキョ
金曜 :学校→ゼミ懇親会
土曜 :部活
日曜 :ヒマ
……
バイトせねば

パン屋がいいなぁ…………
ないから…
明日横浜徘徊すっかな。
あ。
でもあさってにしよーかな。
ウチ思ったんだよねー
バイトって探してる時一番楽しい

…よね?
ズーラシアは日曜のこれるときだけでもいいとかいってくれたんだけど
レストランだからさ(´・ω・`)
飲食は…最終手段
しかもズーラシアは行くの大変
わくわく。
バイトさがしたのしーな
