実はね,
更新してないように見せかけてウチの中ではだいぶ更新してんだよ
笑
ただ…。
更新途中に寝ちゃったりして記事消滅
←
時間の浪費以外の何でもないっていうね;
今,ワンピースブーム再来だよお琦
授業始まるとDSかマンガがくるとは薄々思ってはいたけど← ホントにきた溿
それもさかにゃんのおかげっちゃおかげだけど,
コスモ休憩室のジャンプのおかげ
ジャンプからの→ たかみなからの→AKB
というわけでの
“そういえば”
(前置き長い←)
久子が渡り廊下走り隊のぐ~のねが好きらしい笑
しかもぐ~のねだけがかわいいと感じるらしい。
…他になんの曲聞いたんだか気になるけど…
やっぱり ぐ~のね はキャッチいいよ
桃クロとかいってたけど…
中野腐女子シスターズ とかはさすがに好きじゃないよねぇ
…って。
ただの気持ちわるい記事になりそうだからやめとこ。
そいや,土曜日にケーキの生クリームが顔についた話はブログ書いたかな
とりあえず2回目で ベチャ といった。
素直に面白かった
…もっと面白くできたきもするけど…
ってか!!
年金事務所 電話通じない!!!
うぜぇ!!
名前間違えといて
電話くださいっていっといて
通じないとか なにー………。
このいらいら,ルフィにしずめてもらお。
うぜぇうぜぇ…
エネルうぜぇ………ん?←
更新してないように見せかけてウチの中ではだいぶ更新してんだよ
笑ただ…。
更新途中に寝ちゃったりして記事消滅
←時間の浪費以外の何でもないっていうね;
今,ワンピースブーム再来だよお琦
授業始まるとDSかマンガがくるとは薄々思ってはいたけど← ホントにきた溿
それもさかにゃんのおかげっちゃおかげだけど,
コスモ休憩室のジャンプのおかげ

ジャンプからの→ たかみなからの→AKB
というわけでの
“そういえば”
(前置き長い←)
久子が渡り廊下走り隊のぐ~のねが好きらしい笑
しかもぐ~のねだけがかわいいと感じるらしい。
…他になんの曲聞いたんだか気になるけど…
やっぱり ぐ~のね はキャッチいいよ

桃クロとかいってたけど…
中野腐女子シスターズ とかはさすがに好きじゃないよねぇ

…って。
ただの気持ちわるい記事になりそうだからやめとこ。
そいや,土曜日にケーキの生クリームが顔についた話はブログ書いたかな

とりあえず2回目で ベチャ といった。
素直に面白かった

…もっと面白くできたきもするけど…
ってか!!
年金事務所 電話通じない!!!
うぜぇ!!
名前間違えといて
電話くださいっていっといて
通じないとか なにー………。
このいらいら,ルフィにしずめてもらお。
うぜぇうぜぇ…
エネルうぜぇ………ん?←