うひゃー。

今年の入学式は雨ですか汗


雨の中たっくさんの人… 萎えるねあせる

久子,そえでぃー どんまい淲





ウチは逆にそんな人込みに突っ込んで勧誘…!
がんばろーじゃんかっ(・ω・)ノ


そーゆーのまったく嫌いじゃない笑

ただ,ウチって第一印象とか勧誘の態度(←)が怖いらしいからさあ~orz

家庭部と卓球部に指摘された;



それでも数打ちゃあたる作戦だな(・∀・)




結局やめちゃったけど卓球部に初心者入れたのウチだしね…とかー…… ←






とりあえずめっちゃ電車遅れとる。


早くて良かった(´・ω・`)

早く部室行ってのんびりしよっと。




つか雨なのに鼻水ずるずるなんだが;


風邪?
いやいや花粉症だろーパー


ようわからんがではまた。