うひゃー。
今年の入学式は雨ですか
雨の中たっくさんの人… 萎えるね
久子,そえでぃー どんまい淲
ウチは逆にそんな人込みに突っ込んで勧誘…!
がんばろーじゃんかっ(・ω・)ノ
そーゆーのまったく嫌いじゃない笑
ただ,ウチって第一印象とか勧誘の態度(←)が怖いらしいからさあ~orz
家庭部と卓球部に指摘された;
それでも数打ちゃあたる作戦だな(・∀・)
結局やめちゃったけど卓球部に初心者入れたのウチだしね…とかー…… ←
とりあえずめっちゃ電車遅れとる。
早くて良かった(´・ω・`)
早く部室行ってのんびりしよっと。
つか雨なのに鼻水ずるずるなんだが;
風邪?
いやいや花粉症だろー
ようわからんがではまた。
今年の入学式は雨ですか

雨の中たっくさんの人… 萎えるね

久子,そえでぃー どんまい淲
ウチは逆にそんな人込みに突っ込んで勧誘…!
がんばろーじゃんかっ(・ω・)ノ
そーゆーのまったく嫌いじゃない笑
ただ,ウチって第一印象とか勧誘の態度(←)が怖いらしいからさあ~orz
家庭部と卓球部に指摘された;
それでも数打ちゃあたる作戦だな(・∀・)
結局やめちゃったけど卓球部に初心者入れたのウチだしね…とかー…… ←
とりあえずめっちゃ電車遅れとる。
早くて良かった(´・ω・`)
早く部室行ってのんびりしよっと。
つか雨なのに鼻水ずるずるなんだが;
風邪?
いやいや花粉症だろー

ようわからんがではまた。