やばーい(・∀・)

昨日買ったジジのストラップがかわいすぎる…高いけどいい買い物した(^ヘ^)v




なんか今日もテンション上がらないわ…


最近なんか上がり下がりが激しい…;

良くないと分かってても,ね。



周りにもよくないけど,
自分的に今回はだいぶよくない気がする笑


今回沈んだら再起不能だわ(´Д`)

なんとなく………。




最近ウチの悪い癖が出てきつつある;


すべて投げ出して逃げちゃいたい。

受け止めてくれる場所にかけこみたい。



んなことしたら後悔するの分かって…


多分
うまくやるんだろうけど(←)…笑







人生って我慢の連続だ(´・ω・`)


すごい思う。


忍耐力 っていう才能がほしい…


ウチには今が限界かもなd(-_-)


結構我慢した?

いや…してないか…















すごい話変わるけど 総代やめました☆笑


2年はちょっとは暇にならないかな…



無理かな;


ってか ゼミのメール来たんだけど謎だ;


頭いい人は文章も頭が良すぎ笑

日本語だけど何が書いてるかわかんない!!

ほっといていいかな!笑










あー。

今しっとりの曲聞くのはまずいなー;


沈める←