やばーい(・∀・)
昨日買ったジジのストラップがかわいすぎる…高いけどいい買い物した(^ヘ^)v
なんか今日もテンション上がらないわ…
最近なんか上がり下がりが激しい…;
良くないと分かってても,ね。
周りにもよくないけど,
自分的に今回はだいぶよくない気がする笑
今回沈んだら再起不能だわ(´Д`)
なんとなく………。
最近ウチの悪い癖が出てきつつある;
すべて投げ出して逃げちゃいたい。
受け止めてくれる場所にかけこみたい。
んなことしたら後悔するの分かって…
多分
うまくやるんだろうけど(←)…笑
人生って我慢の連続だ(´・ω・`)
すごい思う。
忍耐力 っていう才能がほしい…
ウチには今が限界かもなd(-_-)
結構我慢した?
いや…してないか…
すごい話変わるけど 総代やめました☆笑
2年はちょっとは暇にならないかな…
無理かな;
ってか ゼミのメール来たんだけど謎だ;
頭いい人は文章も頭が良すぎ笑
日本語だけど何が書いてるかわかんない!!
ほっといていいかな!笑
あー。
今しっとりの曲聞くのはまずいなー;
沈める←
昨日買ったジジのストラップがかわいすぎる…高いけどいい買い物した(^ヘ^)v
なんか今日もテンション上がらないわ…
最近なんか上がり下がりが激しい…;
良くないと分かってても,ね。
周りにもよくないけど,
自分的に今回はだいぶよくない気がする笑
今回沈んだら再起不能だわ(´Д`)
なんとなく………。
最近ウチの悪い癖が出てきつつある;
すべて投げ出して逃げちゃいたい。
受け止めてくれる場所にかけこみたい。
んなことしたら後悔するの分かって…
多分
うまくやるんだろうけど(←)…笑
人生って我慢の連続だ(´・ω・`)
すごい思う。
忍耐力 っていう才能がほしい…
ウチには今が限界かもなd(-_-)
結構我慢した?
いや…してないか…
すごい話変わるけど 総代やめました☆笑
2年はちょっとは暇にならないかな…
無理かな;
ってか ゼミのメール来たんだけど謎だ;
頭いい人は文章も頭が良すぎ笑
日本語だけど何が書いてるかわかんない!!
ほっといていいかな!笑
あー。
今しっとりの曲聞くのはまずいなー;
沈める←