今日は不思議な一日笑


午前は部活グー

キャンパスあっち だと遠いからホントやだけどしょうがない…

80%の確率で雨雨とかいうから電車でいったんだけど,ふらないのね 淸

電車賃電車高いんだから!

もう汗

チャリがよかったな…





んで部活…

今日とてもツラかったんですがあせる

なぜあせる


足が重すぎていうこと聞かないのね瀨

砂浜走ってる感覚だったわ竑笑




んで ノリでロッテリア行ったんだけど,

それが八景島にあるのねパー


ジャージで3人で入島しちゃったDASH!

んで
『天国と地獄』
っていうアトラクションが電車からみて興味あったから行った晴れ

ってか,ゆりP&のりPを説得した


お化け屋敷…怖かったけど楽しかったチョキ
一人じゃ絶対入らないけどみんなでいくと楽しいな音符

みんなのギャップも見れるしキラキラ




んでバイトまで時間あるって思って若干ぶらぶら…


結局お化け屋敷しかやってないけど,

シーパラの年パスがあるらしい笑


よくね?行かないかな…







とりあえず
ボール持ったまま結構歩いたね。

チャリなかったのやっぱり痛かった澈



帰り,余裕って思ってたら意外と時間なくて

ボール学校に置けなかった


重いし邪魔だしで最悪だった

乗換え走らなかったらボールあるしバイト遅刻だからね澈




あぶないあぶない…










ってか
マジすか が怖すぎてヤバかったね

れなちゃんヤバかった


これからどうなるのかちょっとずつ見えてきたけど トリゴヤ…まじかパー

覚醒 とか(´・ω・`)










なんか記事の途中で寝ちゃったみたい。






文章めちゃめちゃだ笑


とりあえず昨日ははやく独り立ちしたいっておもいましたとさ。