今日は不思議な一日笑
午前は部活
キャンパスあっち だと遠いからホントやだけどしょうがない…
80%の確率で雨
とかいうから電車でいったんだけど,ふらないのね 淸
電車賃
高いんだから!
もう
チャリがよかったな…
んで部活…
今日とてもツラかったんですが
なぜ
足が重すぎていうこと聞かないのね瀨
砂浜走ってる感覚だったわ竑笑
んで ノリでロッテリア行ったんだけど,
それが八景島にあるのね
笑
ジャージで3人で入島しちゃった
んで
『天国と地獄』
っていうアトラクションが電車からみて興味あったから行った
ってか,ゆりP&のりPを説得した
お化け屋敷…怖かったけど楽しかった
一人じゃ絶対入らないけどみんなでいくと楽しいな
みんなのギャップも見れるし
笑
んでバイトまで時間あるって思って若干ぶらぶら…
結局お化け屋敷しかやってないけど,
シーパラの年パスがあるらしい笑
よくね?行かないかな…
とりあえず
ボール持ったまま結構歩いたね。
チャリなかったのやっぱり痛かった澈
帰り,余裕って思ってたら意外と時間なくて
ボール学校に置けなかった
重いし邪魔だしで最悪だった
乗換え走らなかったらボールあるしバイト遅刻だからね澈
あぶないあぶない…
ってか
マジすか が怖すぎてヤバかったね
れなちゃんヤバかった
これからどうなるのかちょっとずつ見えてきたけど トリゴヤ…まじか
笑
覚醒 とか(´・ω・`)
なんか記事の途中で寝ちゃったみたい。
文章めちゃめちゃだ笑
とりあえず昨日ははやく独り立ちしたいっておもいましたとさ。
午前は部活

キャンパスあっち だと遠いからホントやだけどしょうがない…
80%の確率で雨
とかいうから電車でいったんだけど,ふらないのね 淸電車賃
高いんだから!もう

チャリがよかったな…
んで部活…
今日とてもツラかったんですが

なぜ

足が重すぎていうこと聞かないのね瀨
砂浜走ってる感覚だったわ竑笑
んで ノリでロッテリア行ったんだけど,
それが八景島にあるのね
笑ジャージで3人で入島しちゃった

んで
『天国と地獄』
っていうアトラクションが電車からみて興味あったから行った

ってか,ゆりP&のりPを説得した
お化け屋敷…怖かったけど楽しかった

一人じゃ絶対入らないけどみんなでいくと楽しいな

みんなのギャップも見れるし
笑んでバイトまで時間あるって思って若干ぶらぶら…
結局お化け屋敷しかやってないけど,
シーパラの年パスがあるらしい笑
よくね?行かないかな…
とりあえず
ボール持ったまま結構歩いたね。
チャリなかったのやっぱり痛かった澈
帰り,余裕って思ってたら意外と時間なくて
ボール学校に置けなかった
重いし邪魔だしで最悪だった
乗換え走らなかったらボールあるしバイト遅刻だからね澈
あぶないあぶない…
ってか
マジすか が怖すぎてヤバかったね
れなちゃんヤバかった
これからどうなるのかちょっとずつ見えてきたけど トリゴヤ…まじか
笑覚醒 とか(´・ω・`)
なんか記事の途中で寝ちゃったみたい。
文章めちゃめちゃだ笑
とりあえず昨日ははやく独り立ちしたいっておもいましたとさ。