今日バイトから帰宅したところ,
ショコラビール なるものがあった
しかもお母さんちゃんとグラスを冷凍庫で冷やしてるのね瀨笑
なんかルイズとSAPPOROがコラボしたやつみたいなんだけど…
色はねぇ…
黒ビール って感じかな?
においは ぷーん とチョコレート
缶はつぶして捨てちゃったんだよね,
写真すごい載せたかったんだけど
んで味はねぇ…
まぁ…
若干飲みやすくなったのかもしれないビール
みたいな感じなのかなあ?
そこまで違和感ない代わりに
そこまで特徴的でもない…
淸
みたいな笑
ただやっぱりちょいちょいチョコレートが顔を出しては来るけどね(´・ω・`)
もし気になる人は,
おそらくあと1ヶ月は売ってるだろうから飲んでみてちょ
おもしろいから←
ちなみに2ヶ月したらウチの誕生日だったりするからよろしくね
←
ショコラビール なるものがあった

しかもお母さんちゃんとグラスを冷凍庫で冷やしてるのね瀨笑
なんかルイズとSAPPOROがコラボしたやつみたいなんだけど…
色はねぇ…
黒ビール って感じかな?

においは ぷーん とチョコレート

缶はつぶして捨てちゃったんだよね,
写真すごい載せたかったんだけど

んで味はねぇ…
まぁ…
若干飲みやすくなったのかもしれないビール
みたいな感じなのかなあ?
そこまで違和感ない代わりに
そこまで特徴的でもない…
淸みたいな笑
ただやっぱりちょいちょいチョコレートが顔を出しては来るけどね(´・ω・`)
もし気になる人は,
おそらくあと1ヶ月は売ってるだろうから飲んでみてちょ

おもしろいから←
ちなみに2ヶ月したらウチの誕生日だったりするからよろしくね
←