今日バイトから帰宅したところ,

ショコラビール なるものがあったパー


しかもお母さんちゃんとグラスを冷凍庫で冷やしてるのね瀨笑

なんかルイズとSAPPOROがコラボしたやつみたいなんだけど…




色はねぇ…

黒ビール って感じかな?ビール

においは ぷーん とチョコレートパー




缶はつぶして捨てちゃったんだよね,
写真すごい載せたかったんだけど汗


んで味はねぇ…


まぁ…
若干飲みやすくなったのかもしれないビール
みたいな感じなのかなあ?


そこまで違和感ない代わりに
そこまで特徴的でもない…あせる

みたいな笑


ただやっぱりちょいちょいチョコレートが顔を出しては来るけどね(´・ω・`)



もし気になる人は,
おそらくあと1ヶ月は売ってるだろうから飲んでみてちょ音符

おもしろいから←





ちなみに2ヶ月したらウチの誕生日だったりするからよろしくねグッド!