あ。
3/7遅番じゃなくて早番にしちゃった
大丈夫かな…
遅番にしたほうがいいよねぇ
あー。
チケット取得の話です淏笑
なんだかんだ取れなくてもそこまで落ち込まない自分が想像できるから複雑淸←
今日は5連勤の中日だー
とりあえず寒すぎ渹渹渹
もはや寒いってか冷たかった
雪ってかみぞれってか…雨だとしても…
あんだけ一日降ってても閉園時間早まらなかった
+
遅番だった
ってのがツラさをさらに…
でもなんか今日は時間の経過早かったんだよなー
お客さんいないからって大胆に話したからか←
いや…
多分…
好みの女の子について話したからだな溿笑
好みの男の子だったら話しても,
『彼氏にしたい』
とかいう話になるけど
好みの女の子とか話しても…
なんにもならないからね瀨
ただ,かわいいっていうだけ淏笑
ただチャートとか書いてたらあまりにおもしろくてヤバかったね
ちなみにウチは
榮倉奈々 が一番で 井上真央が二番に好きです
笑
明日多分男Ver.でやるかなぁー
平岡佑太と小泉孝太郎が上位だな
最近あまいものをずっと食べていたい願望に襲われてハンパない渹
明日とかみんなバレンタインやるんだろうか…
ウチ…やる気ないんですが…
返すの面倒だからくれないでほしい淸←
ってか結構いろんな人にCD貸してもらえる約束とりつけたら,いい感じになりそ!
わくわく
さぁて…
前髪も切ったことだし明日に備えて寝ないとなぁ渹
3/7遅番じゃなくて早番にしちゃった

大丈夫かな…
遅番にしたほうがいいよねぇ

あー。
チケット取得の話です淏笑
なんだかんだ取れなくてもそこまで落ち込まない自分が想像できるから複雑淸←
今日は5連勤の中日だー

とりあえず寒すぎ渹渹渹
もはや寒いってか冷たかった

雪ってかみぞれってか…雨だとしても…
あんだけ一日降ってても閉園時間早まらなかった
+
遅番だった
ってのがツラさをさらに…
でもなんか今日は時間の経過早かったんだよなー

お客さんいないからって大胆に話したからか←
いや…
多分…
好みの女の子について話したからだな溿笑
好みの男の子だったら話しても,
『彼氏にしたい』
とかいう話になるけど
好みの女の子とか話しても…
なんにもならないからね瀨
ただ,かわいいっていうだけ淏笑
ただチャートとか書いてたらあまりにおもしろくてヤバかったね
ちなみにウチは
榮倉奈々 が一番で 井上真央が二番に好きです
笑明日多分男Ver.でやるかなぁー
平岡佑太と小泉孝太郎が上位だな

最近あまいものをずっと食べていたい願望に襲われてハンパない渹
明日とかみんなバレンタインやるんだろうか…
ウチ…やる気ないんですが…
返すの面倒だからくれないでほしい淸←
ってか結構いろんな人にCD貸してもらえる約束とりつけたら,いい感じになりそ!
わくわく

さぁて…
前髪も切ったことだし明日に備えて寝ないとなぁ渹