あ。

3/7遅番じゃなくて早番にしちゃったあせる

大丈夫かな…
遅番にしたほうがいいよねぇあせる



あー。
チケット取得の話です淏笑

なんだかんだ取れなくてもそこまで落ち込まない自分が想像できるから複雑淸←




今日は5連勤の中日だーパー

とりあえず寒すぎ渹渹渹

もはや寒いってか冷たかった雪


雪ってかみぞれってか…雨だとしても…

あんだけ一日降ってても閉園時間早まらなかった

遅番だった

ってのがツラさをさらに…



でもなんか今日は時間の経過早かったんだよなーDASH!
お客さんいないからって大胆に話したからか←


いや…

多分…
好みの女の子について話したからだな溿笑


好みの男の子だったら話しても,
『彼氏にしたい』
とかいう話になるけど

好みの女の子とか話しても…


なんにもならないからね瀨

ただ,かわいいっていうだけ淏笑



ただチャートとか書いてたらあまりにおもしろくてヤバかったね


ちなみにウチは

榮倉奈々 が一番で 井上真央が二番に好きですラブラブ!


明日多分男Ver.でやるかなぁー



平岡佑太と小泉孝太郎が上位だなパー







最近あまいものをずっと食べていたい願望に襲われてハンパない渹



明日とかみんなバレンタインやるんだろうか…

ウチ…やる気ないんですが…



返すの面倒だからくれないでほしい淸←



ってか結構いろんな人にCD貸してもらえる約束とりつけたら,いい感じになりそ!


わくわくキラキラ




さぁて…



前髪も切ったことだし明日に備えて寝ないとなぁ渹