みなさまごきげんよお。


なんだか最近妙に19が聴きたい気分キラキラ

バイトが雨で早く終わったからGEO行ってCD借りようと思ったけど,あまりの寒さに断念しました渹渹渹


風強いしびちょびちょあせる

最悪だ(´Д`)





明日こそ19…とHYとか借りたいな淲

せっかく容量大きいプレーヤー買ったからいろいろ入れたくてグッド!


早速バイトの先輩にCD借りる約束とりつけたDASH!

加藤ミリヤとかJUJUとか…

から

DS455とかいうヒップホップまでパー

もうウチのWALKMANどうなるんだろパー






とりあえず今は19の優しい歌が聴きたい…

病んでるのかしら?淲




さてと。

確定申告めんどいな…

そもそも税務署?ってどこ?あせる




まぁお金を取り戻したいけど…

行くの面倒だよー焏
しかもやり方わからないし珉




てか,今日新たにバイトで話した人がいるんだけど,すげぇいい人だった溿

おもしろいってかグッド!


いやぁ
あれだけ職場がデカいと
たまにあまり知らない人とかとはなしたりが新鮮でいいわひらめき電球





そいで,今度女の子4人で飲みに行こうよってなったビール

楽しみすぎる綠



一人一コ上の先輩であとはタメチョキ

マジ楽しみだなー音符




あの環境になじむの大変そうだけど頑張ってる,あたし笑


このまま頑張ろうっと溿





さて明日もバイトだあ(´・ω・`)

明日雨かな?
雪かな?


とりあえず早締めになりそーな予感ひらめき電球











そう,

タイトルの10なんだけど…淸


考えてみたら今月…

ユニフォーム 2万
WALKMAN 3.5万
旅 2万弱

………
これ以外に遊んだり外食したりを考えたら10万以上よゆーで出費してることに気付いたあせる澈澈


もうどうしていいかわからない…