みなさまごきげんよお。
なんだか最近妙に19が聴きたい気分
バイトが雨で早く終わったからGEO行ってCD借りようと思ったけど,あまりの寒さに断念しました渹渹渹
風強いしびちょびちょ
最悪だ(´Д`)
明日こそ19…とHYとか借りたいな淲
せっかく容量大きいプレーヤー買ったからいろいろ入れたくて
早速バイトの先輩にCD借りる約束とりつけた
加藤ミリヤとかJUJUとか…
から
DS455とかいうヒップホップまで
笑
もうウチのWALKMANどうなるんだろ
笑
とりあえず今は19の優しい歌が聴きたい…
病んでるのかしら?淲
さてと。
確定申告めんどいな…
そもそも税務署?ってどこ?
涬
まぁお金を取り戻したいけど…
行くの面倒だよー焏
しかもやり方わからないし珉
てか,今日新たにバイトで話した人がいるんだけど,すげぇいい人だった溿
おもしろいってか
いやぁ
あれだけ職場がデカいと
たまにあまり知らない人とかとはなしたりが新鮮でいいわ
そいで,今度女の子4人で飲みに行こうよってなった
楽しみすぎる綠
一人一コ上の先輩であとはタメ
マジ楽しみだなー
あの環境になじむの大変そうだけど頑張ってる,あたし笑
このまま頑張ろうっと溿
さて明日もバイトだあ(´・ω・`)
明日雨かな?
雪かな?
とりあえず早締めになりそーな予感
そう,
タイトルの10なんだけど…淸
考えてみたら今月…
ユニフォーム 2万
WALKMAN 3.5万
旅 2万弱
………
これ以外に遊んだり外食したりを考えたら10万以上よゆーで出費してることに気付いた
澈澈
もうどうしていいかわからない…
なんだか最近妙に19が聴きたい気分

バイトが雨で早く終わったからGEO行ってCD借りようと思ったけど,あまりの寒さに断念しました渹渹渹
風強いしびちょびちょ

最悪だ(´Д`)
明日こそ19…とHYとか借りたいな淲
せっかく容量大きいプレーヤー買ったからいろいろ入れたくて

早速バイトの先輩にCD借りる約束とりつけた

加藤ミリヤとかJUJUとか…
から
DS455とかいうヒップホップまで
笑もうウチのWALKMANどうなるんだろ
笑とりあえず今は19の優しい歌が聴きたい…
病んでるのかしら?淲
さてと。
確定申告めんどいな…
そもそも税務署?ってどこ?
涬まぁお金を取り戻したいけど…
行くの面倒だよー焏
しかもやり方わからないし珉
てか,今日新たにバイトで話した人がいるんだけど,すげぇいい人だった溿
おもしろいってか

いやぁ
あれだけ職場がデカいと
たまにあまり知らない人とかとはなしたりが新鮮でいいわ

そいで,今度女の子4人で飲みに行こうよってなった

楽しみすぎる綠
一人一コ上の先輩であとはタメ

マジ楽しみだなー

あの環境になじむの大変そうだけど頑張ってる,あたし笑
このまま頑張ろうっと溿
さて明日もバイトだあ(´・ω・`)
明日雨かな?
雪かな?
とりあえず早締めになりそーな予感

そう,
タイトルの10なんだけど…淸
考えてみたら今月…
ユニフォーム 2万
WALKMAN 3.5万
旅 2万弱
………
これ以外に遊んだり外食したりを考えたら10万以上よゆーで出費してることに気付いた
澈澈もうどうしていいかわからない…