どうなんだろ?
ちゃんと見れてますかね?
今日、とうとうやっちまいました。
なわとび友の会 自主開講←
なんか5秒じゃ伝わらないな~;
15秒でとれるやつあったんだけどさがすのめんどくて^^;
とりあえず、変則的ななわとびを湘南生はやるのです、
そしてそれによる疲労はハンパないのです。
ちなみにこれ、めっちゃくったくたになりながらやってるからね。
一見楽しそうで
確かに楽しんだけどそれと同じくらいツライ;
まぁ、そんなことはさておいて、
大学のキャンパス内でなわとびをやるなんてことを一緒にやってくれる友達がいてウチはとてもうれしかったです。笑
なわとびの楽しさと良さをこれから伝えようと思います。
ちなみに、スポーツ科学でやったんだけど、
なわとび
ってバスケとかよかハードな運動なんだってさ!
今日実感したよ、ナメてたわー
19歳の体には響いたね;;; ぇ
さて。
先ほどネットでウォークマンとやら注文したぜ!
せっかくだからって思って64GBにしちゃった☆
いつ届くのかなー楽しみだな~
ノジマとかヨドバシよりやっぱりネットが安かった。
早くきて♪
いつきてもいいように今からテキトーに音楽をためこんでおこうと思う笑
あ。musiQ入れないとねっ
コレちゃんと読めてるのかな。
ムジーク。だっけ?笑
また間違ってたら恥ずかしすぎる。
とりあえず、木曜にカラオケいけるのがうれしすぎるよね。
おじゃ魔女歌いたい!
そして睡蓮花ではしゃぎたい!
けど、意外とあのナゾメン集まらないぞ。。。
このままだったら P- くらいだぞ(・・;
明日になってもこんな雰囲気だったら例の二人に相談せねば。
あくまでウチは電話予約係でありまして。
うはー
とりあえずウォークマンよはやくこい!!
PS
さっきチェックしたら1/21のロト6当たってた笑
1000円だけど笑
地味にとてもうれしい←