こんばんは!!



いろいろやっててパソコンがめっちゃ重いです;

キーボードかちかちやって数秒後に画面に文字が出る感じ?


ぶっちゃけすごくイライラするので

とてもみじかい記事になるかもしれない←


さて、はなしはかわるけれども


RADWIMPS やばいきてるこれ。










ってなわけではやく音楽プレーヤー買わないと。

って

思ったので今日大学生協とヨドバシにてヤツ(←)を偵察しました。



結果的に

多分Sony のAシリーズのウォークマンにするかなぁ。



って感じですね。



あんだけ悩んでたのになんでウォークマンにしたかっていうと、



音質の差が歴然としていること

意外と見た目もスマート


そしてなにより…



録音機能がついている!!!



ほんと、これが一番のきめてかな。


まだ決めきったかって聞かれたらそうでもないんだけど、


録音ってのが、なんでもできるからホントにすごいいいとおもってさw




トモダチのiPodから録音とかもできるわけ!


やばいっしょ。





値段はやはりiPodより1万円くらい高くなるけどそこは気にしないことにした。


今の悩みは容量をどんくらいにするか…


64GBとか必要かなぁ?



今までの8GBは確かに小さいかなって思う。

映像入れないようにしてたしね;


32GBから64GBが1万円違うんだけどどうしようか悩み中・・・





そして、そいや今日テストでした。


普通にいったら点数的には

単位もらえないんだけどあの先生は単位をくれると有名みたいなので期待します☆


というかもらえなかったらウチはゼミ難民になる可能性が高くなる…


ソレダケハヤメテ。





さてー


暇じゃ。


明日朝ゆっくりだし、5限のテストも多分大丈夫だしこのままパソコンいじりたおそうかなぁ?




最近あるDSゲームやりはじめて…


なんとなく何やってるか公表しにくいから言わないでおくけど

(別にあやしいものではありません)

なんかポケモンみたいな気分でやってます。



とかいっても多分。。。いや絶対なにかわからないと思うけど!


とりあえず男の子がやるような感じのゲームね!


きになるなら直接聞いてくれたら答えます。




それをやるか、携帯やるか、パソコンやるかのどれかになってきてるよね、生活が。


このままだと停電したらこまる←





いやあ、湘南生には理解してもらえると思うけど

なわとびが無性にやりたいです、ホントにやりたくてたまらない。


なのに今日雪ふっちゃった!



タイミング悪い笑


雪じゃなかったら明日やったかもしれないのに!





そして、多分もう3重とびもできなくなってるだろうし、


背中で手を交差するはやぶさもできなくなってるだろうし、


……いろいろ傷つきそうだけど、それでも。




縄跳びがやりたいです、安西先生。。。





学校でやったらはずかしいけど、どうしよう?笑





とりあえず家になわとびはちゃんとあったことだけは確認済み。






さあ。


これから夜は長いぞ!