………






源泉徴収炅炅炅


まぁそんだけ日本に貢献してると思うしかないのか…

なのに日本の借金は増える一方だなんて。

どうにかしてよあせる
日本のお偉い政治家のミナサマあせる






ハイ。

昨日気になる転校生…じゃなくて,

気になる給料明細を頂いたのです





そしたらなんと

20日出勤してましたパーキラキラ


交通費コミコミで給料どーんと17万5000円ほど淏


けど大入りとかいろいろと所得税ひかれてしまうため,

給料日である明日は158000円?ほどしか入らない模様…



あのですね。

所得税で8800円も引かれたんですが焏


学生から小遣いを奪うのかパンチ!

8800円あればiPodが修理できる…←




とりあえず明日が楽しみですね。



嘘のようなホントの話。

12月から今までの約2ヶ月でなんと10万も出費しました自分あせる



経済にも貢献…マジでウチ偉すぎる…



そんなわけで15万収入があろうと裕福にはなれないのです

なんてカワイソウ…



そしてウチは確認しときますがフリーターではありません。



ピチピチの女子大生 いっちねんせいや!!










明日授業中勉強でもしようかしら。