………
源泉徴収炅炅炅
まぁそんだけ日本に貢献してると思うしかないのか…
なのに日本の借金は増える一方だなんて。
どうにかしてよ
日本のお偉い政治家のミナサマ
ハイ。
昨日気になる転校生…じゃなくて,
気になる給料明細を頂いたのです
そしたらなんと
20日出勤してました

交通費コミコミで給料どーんと17万5000円ほど淏
けど大入りとかいろいろと所得税ひかれてしまうため,
給料日である明日は158000円?ほどしか入らない模様…
あのですね。
所得税で8800円も引かれたんですが焏
学生から小遣いを奪うのか
8800円あればiPodが修理できる…←
とりあえず明日が楽しみですね。
嘘のようなホントの話。
12月から今までの約2ヶ月でなんと10万も出費しました自分
経済にも貢献…マジでウチ偉すぎる…
そんなわけで15万収入があろうと裕福にはなれないのです
なんてカワイソウ…
そしてウチは確認しときますがフリーターではありません。
ピチピチの女子大生 いっちねんせいや!!
明日授業中勉強でもしようかしら。
源泉徴収炅炅炅
まぁそんだけ日本に貢献してると思うしかないのか…
なのに日本の借金は増える一方だなんて。
どうにかしてよ

日本のお偉い政治家のミナサマ

ハイ。
昨日気になる転校生…じゃなくて,
気になる給料明細を頂いたのです
そしたらなんと
20日出勤してました


交通費コミコミで給料どーんと17万5000円ほど淏
けど大入りとかいろいろと所得税ひかれてしまうため,
給料日である明日は158000円?ほどしか入らない模様…
あのですね。
所得税で8800円も引かれたんですが焏
学生から小遣いを奪うのか

8800円あればiPodが修理できる…←
とりあえず明日が楽しみですね。
嘘のようなホントの話。
12月から今までの約2ヶ月でなんと10万も出費しました自分

経済にも貢献…マジでウチ偉すぎる…
そんなわけで15万収入があろうと裕福にはなれないのです
なんてカワイソウ…
そしてウチは確認しときますがフリーターではありません。
ピチピチの女子大生 いっちねんせいや!!
明日授業中勉強でもしようかしら。