いきなりだけど…

もともと別に朝弱いとかなかったのに,

最近

自分の堕落具合やばいなー

って思うようになった今日このごろ←




今日はゼミの面接だったんだけど,

絶対遅刻しないつもりではりきってたら,

予定より3本遅い電車電車あせるおいおい笑

まぁそれでも間に合ったんだけどもパー



そして希望者7人だったからゼミ合格した音符

なんて楽なのグッド!キラキラ



というわけでみんな頑張ってる中一足先に決まってごめんなさい渹笑

面接ってか自己紹介でした晴れ

あの先生いいなぁ~





そして面接(みたいなヤツ)終わったら…


シーガル!食堂行って…

情報室行って,なんと1時間半くらいで歴史学レポート完成させた淸

自分すげぇ(´∀`)




あ。

でも読み直したりなんもしてないんだけどね

まぁ出したらとりあえず単位はもらえるみたいだしねキラキラ
ちゃんと引用しないでほとんど書いたしキラキラ


そいで今週3回目のバスケ。


撮影会はじまったけどねパー




ともかくバスケ…

うん…疲れた…


1年生と絡んだの久しぶりな気がした淏

月曜の練習にはよっしもいたんだけどな笑





そして今猛烈に眠い渧渧

水曜のテスト勉強すべきかな?


先にグロ経のレポートやりたいよね





とりあえずレポートいっこおわったぁーっ




眠いぜ…




つか今日面接(チックなやつ)のときにバイトの先輩からめっちゃ着信あった(´・ω・`)


シフトあったと思ったらしい…

一瞬ガチで焦ったから急いでメール確認したわ澈澈澈


そしたら10日前くらいにちゃんとお休みのメールをいれてた…

良かった…




明日こそはマジでバイトです。←