今日目覚めたの8:51だったんよっ

おっしゃ。
買い物行ってからバイト行くべ~
って思うじゃん?
そう思った次の瞬間には10:30になってて
…………ん?笑
寝ちゃったかー渹



でもまぁ買い物行けるぞー溿

って思ってたら出してない人から来た年賀状を書いてなかったことを思い出して…
朝から年賀状書いてたら11:30になっちゃった淸←
もう買い物は起きてすぐに無理だろうとか薄々気付いてたけど
笑
つーわけで3回目の正直ならず。
今日も買い物行く余裕はナシ涬
だらけてんなー
んでね,
今日年賀状に時間かかったのはさらに訳があって
まさかのデザイン変更
←
ネットでいろいろ探してから作り始めた;
なんでかなー
なんかいいのないかなあ
とか思ったんだよね
笑
つーわけで明日初詣行ってから帰りに寄れそうだったら横浜行きますっ

バイト先の人に26cmまで靴があるお店聞いたから行きたいんだよね溿
んで カバン買いたいし
絶対このセール逃したくないのさ
明日行けると良いなあ…
まぁ9日にもチャンスあるけど(・∀・)
そいでもって
ウチの不安は明日の初詣にも…
起きれるかなあ←
頑張って起きるけどさあー
川崎大師 すげー気になるから明日行くの結構楽しみなんだよね
頑張って起きるぞ綠
っつーわけで
電車乗り遅れて若干焦ってるウチのブログでした。


おっしゃ。
買い物行ってからバイト行くべ~
って思うじゃん?
そう思った次の瞬間には10:30になってて
…………ん?笑
寝ちゃったかー渹




でもまぁ買い物行けるぞー溿


って思ってたら出してない人から来た年賀状を書いてなかったことを思い出して…
朝から年賀状書いてたら11:30になっちゃった淸←
もう買い物は起きてすぐに無理だろうとか薄々気付いてたけど
笑つーわけで3回目の正直ならず。
今日も買い物行く余裕はナシ涬
だらけてんなー
んでね,
今日年賀状に時間かかったのはさらに訳があって
まさかのデザイン変更
←ネットでいろいろ探してから作り始めた;
なんでかなー
なんかいいのないかなあ
とか思ったんだよね

笑つーわけで明日初詣行ってから帰りに寄れそうだったら横浜行きますっ


バイト先の人に26cmまで靴があるお店聞いたから行きたいんだよね溿
んで カバン買いたいし

絶対このセール逃したくないのさ

明日行けると良いなあ…
まぁ9日にもチャンスあるけど(・∀・)
そいでもって
ウチの不安は明日の初詣にも…
起きれるかなあ←
頑張って起きるけどさあー
川崎大師 すげー気になるから明日行くの結構楽しみなんだよね

頑張って起きるぞ綠
っつーわけで
電車乗り遅れて若干焦ってるウチのブログでした。