どうもー。

なんか最近ちゃんと更新始めたらアクセス多くて地味に嬉しいよ溿

みなさまこんなブログみてくれてありがとねチョキ




さてー

今日は休憩のしかも残り3分くらいから書いてみたブログを投稿したんだけど短いね淏笑

内容なさすぎDASH!

まぁいいけど。。。





そーんなわけで

ウチは今若干悩んでるんですよあせる

もしよかったらちょっと相談乗ってもらえます?







たいしたことないんだけどね。



こーゆー時期だからこその悩み…
というか迷いなんだけど…



あけおめメールってくるじゃん?

あれってやはり返すべきですか?


今までは返してたけど今年はオールナイトでバイトだったこともあってあとまわしにしてたらもう5日。


メール逆上るの面倒くs…


とりあえずいまんとこほとんどの人には返してないんよね汗




一斉送信ぽいのの他に個別な感じのがあって,

それは返信はしたいなって思うんだけど,


年賀状送ったし
年賀状送られても来た

って人からのあけおめメールとか特にどうすべき?笑

なんでこんなにお正月大事にするんだろって感じだけど淏








くだらないこと書いてしまったけど迷っててさぁ…

でもそろそろ時効かなぁ?

けど先輩からもきたんだよ,あけおめメール…

年賀状出したけど…

1/3にメールきたよ…







あ!!!

あの先輩からは年賀状来てないから年賀状の代わりなのかな。



いやぁ複雑ですな。





とりあえず今日のバイトは寒かった~←

いつものことだけど




とかとかバイトには特にコメントないわ。

Sさんが相変わらず気味悪かったくらいパー



お疲れさま自分。


みんなのあけおめメールに対する考えお聞かせください笑