いきなりだけど,みんなお年玉とかもらってんのかな?淏


ウチも欲しくてたまらないんだけど,

(ラスト10代だしおねだりもそろそろ限界?笑)

親戚の人とか誰にも会わないからなー淸



親は今までもこれからもくれない主義なんでね………










って思ってたら,ひとつお年玉もらえる!!!




なんと。



コスモワールドからもらえます←


正月の臨時ボーナスが8000円パーキラキラ

キターッ晴れラブラブ!

頑張って良かったわ…笑




ちゃんと『お年玉』って名称でもらえるみたい笑

ウケるよね(´・ω・`)


つーわけで,お年玉ゼロの悲劇は逃れました。




ってか今日,バイト中結構ワンセグを見ていたよ…

こんなことしちゃだめだろーけど淸



んで,生放送を見てたら字幕ないからあんまりわからなくて…


最終的にはモンスターズインク溿笑

初めてみた!


サリーとマイク?

名前初めて知った
見たことはあったけど…



そしてそれも途中からだったから若干内容わからなかったりしたけど楽しめたよ(・∀・)






………

とかってしてたら高校生から向かいのお化け屋敷からカイロ投げ付けられた←



ワンセグに注目しすぎてたのだろうかね。

先輩だしスルーもできずに投げ返した。



こんなこと遊園地でくりひろげられてるからね(・ω・)ノ笑


ごめんねグッド!
どっかの夢の国とはまったく違うから淲







そして学校いかなすぎで変な感じあせる


いつのまにかはじまってそー汗

んで歴史学の課題忘れそう淏





テスト勉強とかもやらなきゃな時期がくるなぁ… やだやだ。







明日も今日と一緒の予定。


明日こそはバイト前に横浜で服を買いたいねー

つか靴とかばんかな。



カバンほっすぃー