でたよー


また記事が消えたよ~



しかも、今回はパソコンですか。

なんか結構打ってただけにしょんぼり…


まぁいいか、どうせあとは寝るだけだし!←




そう、とりあえずね、パソコンでぱちぱちやってるんだけど、やっぱり、寒いんだなー。笑



この部屋の寒さ、どうすればいい?


ついでにウチの心が寒いのもどうすればいい?



と、いうわけで、エアコンの機能で部屋の温度はかってみた。


室内温度・・・・・・・






8度。


うん、寒いはずだわ;


暖房入れればいいんだけどね、なんかにおいやだし。

ハロゲンは一か所が熱くなってすぐ切っちゃうし、

もっといい感じのハロゲンがほしいですね、ハイ。


つーわけで、寒さ対策はフリース。 


こんな感じで頑張って打ってたんだけどその記事が消えたっていうね。


まぁ、あとは寝るだけなんだけどね。




さてさてー


動画みたいんだけど母親が電話使ってるからか、ダウンロードにめっちゃ時間がかかるんだけどーっ!!!



そして、さっきまでちょっとダウンロードした分ですらパソコンが勝手に再起動しはじめたせいでゼロからだしねーorz


もう、ついてないっていうか、もはやバチでもあたったんじゃないかっていう。




何か悪いことしましたっけ?w





けど、今日いいこともあったんだよね♪


バイトのお昼休憩に、別にウチは用事なかったけど、コンビニについていって、


横断歩道のところで支配人と社員さん二人に会ったから


「おつかれさまでーす」


とかあいさつなんかしてみたら、


「きみたちどこいくの?」

とか聞かれて、

「コンビニにご飯買いにいきます」

って答えたら

「今からご飯たべるからきみたちもおいで」

とかいってーw


冗談だろ。笑


うちら外で食べちゃいけない約束になってるしw



とか思って、

テキトーにコンビニに右折したら一人の社員(タメ)が追いかけてきて


「支配人が探してるよ!笑」


…うちら

「まじすか笑」


つーわけで、お寿司をごちそうになりました。



すげーおいしかった。

元寿司屋のウチの口が言うんだから間違いない。


そして、若干わさびが強かった ←


ウチがわさびがあまり好きではないことはおいておいて、

みんながみんな口をそろえていったのが


「タコのわさびの量やばい」


ってことだね。

ほんとに鼻に ぐーん って来て、泣いた。笑



でもでも、1400円くらいのお寿司をごちそうになれて、ウチは結構満足です。


H君はめんどうくさがってたけど、ウチはおじさんの相手とかきらいじゃないよw


つーか、関西弁だったから親近感持ったしね。




というわけでおいしいランチ食べれたのは今日のプラスだね。


まぁ、他にはプラスらしいプラスないんだけど…




ミスドの福袋を買うって話だったのにミスドしまってるし、

パソコンは勝手に再起動するし最悪だね、もう、ホント。




そして例のSさんは気味悪いし…

なんであんなになれなれしく仲良さげな感じに話しかけてくるのかなあ?



ウチが人生で一番苦手意識をもって、


それをがんばって表現しているはずなのに;





ともかく、今日はまあまあの日ですね。




別に眠くはないけどやっぱり寝ないとだめだよねー

まだダウンロード終わらないんだけどな…

もう、まちくだびれたよ。


明日もしかしたら早く落とせるかもしれないし、今日はちょっとだけで満足して明日にしようかなぁ?


そろそろ手のかじかみ具合も結構やばい←




あぁー


年賀状も書かにゃいとw

書かnight☆


…とかいって…ハハ。


BUMPのK意識したダジャレ。 

夜とナイト。

ホーリーナイト。


高度すぎて誰にも理解されないかな。笑



いやーひさしぶりにBUMP 聞きたくなってきた♪


つーかバンドの良さ、やっぱり身体が覚えてるって言うかなんていうか?



しばらく聞いてなかったけどたまにきくとすげー体が喜んでるのを感じるっていうかなんていうか?笑



よくわからないけど、やっぱり自分もかじっただけはあるなっていうか。



久しぶりにドラムやりたいなー

テキトーにたたくだけで満足するからやりたいw


そして、高跳びもやりたい。


さらに言えば卓球もやりたい。




…貪欲やー。 知ってるけど。




さて、そんなウチは昨日ビブレでなんとなく福袋かったんだけど、結構いいものがはいってまして。


スカートも入ってたから、せっかくだから新年はいてみちゃおうかなあと思います。


こういう機会がないとスカートなんて買わないし、さすが福袋。




これを機にいろんな服を、ガーリーなやつとか?

着るようになるんでしょうか、ワタクシ… 知りませんが。







まじさみいw


眠くはないのにパソコン切るんくやしい。

どうせそんなにいっぱいの人が読んでるブログじゃないしもっとかいちゃえ!



とかいいつつもネタ切れ。



あ!


そう!


今年お年玉、みなさんもらいました?

もらうよね、そりゃ。


ウチもらってなーい!!!!

ほしーい ←


ウチの家では毎年親からはもらわないのです。


親戚の方々からもらうしかないんだけど、

親戚とは会ってないし、

今まではおばあちゃんとか送ってくれてたけど今年からなくなってしまったし、


ナーシ。



だから、今度女バスで旅行行くときに関西だし京都いけたらおばあちゃんち行って、顔見てきて、ついでにお年玉ももらってきたいなーとか思ってるんだけど、イケるかなあ?


みんなに迷惑かけたくはないんだけど、


やっぱり最近おばあちゃんの体調良くないみたいだし、

中学生のときからおばあちゃんに会ってないし…


そろそろ顔見とかないと後悔する気がするんだよね。


もし女バス旅行でいけなくてもテキトーに琴美とかあやなとかと旅行するだろうし、また関西いけばいっか←






とりあえずウチはおばあちゃんに会いたい。




そして寒い。



あー。もう終わろう。あとでこんなずらずら書いたことを後悔するだろう・・・