とかいって。笑


元旦終わっちゃった淸

今日ほとんど寝て過ごしましたパーDASH!


バイト無事おわったよー
頭痛に見まわれたけど,先輩と休憩のたびに笑ってたりしたらなんか終わりましたあ音符

11時間半勤務で3時間半の休憩…


すげぇ笑
働いてない(´・ω・`)笑


実際はたらいた気がしないよね淏

最後は30分勤務したら30分休憩だったし晴れ


いやぁ良いバイトみつけたーキラキラ





つーわけでバイトの話,実はあんましたくないんだよね。笑


あけましたねー,2010年,うまく生きたいと思いますキラキラ

やっぱり人って人いないとダメね。

これ見てるみなさん,
見たからには今年も私をよろね(・ω・)ノ笑



なんだかんだ去年1年はとても自由にさせてもらいましたー

障害はあったけど,

それでも,やりたいように行動して,

うまくいかないこともあっても,

自分なりに考えて答え出して,


…頑張って,力一杯生きた一年だった!!


他の人にどう見られてたかわかんないけど,自分なりに波乱の1年だったよねパー


でもちゃんと今元気でいるし!!

今年も頑張ろう!って。
また良い1年くるだろうな!って。



なんかこういう感じに

いい前向きな,ポジティブな自分がいるんだね音符不思議なことにねグー




また1年後に同じこと思えたらいいなー




そして今年はケガしない。
安全健康を祈りたい(・∀・)







寝れないわ。