とかいって。笑
元旦終わっちゃった淸
今日ほとんど寝て過ごしました
笑
バイト無事おわったよー
頭痛に見まわれたけど,先輩と休憩のたびに笑ってたりしたらなんか終わりましたあ
11時間半勤務で3時間半の休憩…
すげぇ笑
働いてない(´・ω・`)笑
実際はたらいた気がしないよね淏
最後は30分勤務したら30分休憩だったし
いやぁ良いバイトみつけたー
つーわけでバイトの話,実はあんましたくないんだよね。笑
あけましたねー,2010年,うまく生きたいと思います
やっぱり人って人いないとダメね。
これ見てるみなさん,
見たからには今年も私をよろね(・ω・)ノ笑
なんだかんだ去年1年はとても自由にさせてもらいましたー
障害はあったけど,
それでも,やりたいように行動して,
うまくいかないこともあっても,
自分なりに考えて答え出して,
…頑張って,力一杯生きた一年だった!!
他の人にどう見られてたかわかんないけど,自分なりに波乱の1年だったよね
淲
でもちゃんと今元気でいるし!!
今年も頑張ろう!って。
また良い1年くるだろうな!って。
なんかこういう感じに
いい前向きな,ポジティブな自分がいるんだね
不思議なことにね
また1年後に同じこと思えたらいいなー
そして今年はケガしない。
安全健康を祈りたい(・∀・)
寝れないわ。
元旦終わっちゃった淸
今日ほとんど寝て過ごしました

笑バイト無事おわったよー
頭痛に見まわれたけど,先輩と休憩のたびに笑ってたりしたらなんか終わりましたあ

11時間半勤務で3時間半の休憩…
すげぇ笑
働いてない(´・ω・`)笑
実際はたらいた気がしないよね淏
最後は30分勤務したら30分休憩だったし

いやぁ良いバイトみつけたー

つーわけでバイトの話,実はあんましたくないんだよね。笑
あけましたねー,2010年,うまく生きたいと思います

やっぱり人って人いないとダメね。
これ見てるみなさん,
見たからには今年も私をよろね(・ω・)ノ笑
なんだかんだ去年1年はとても自由にさせてもらいましたー
障害はあったけど,
それでも,やりたいように行動して,
うまくいかないこともあっても,
自分なりに考えて答え出して,
…頑張って,力一杯生きた一年だった!!
他の人にどう見られてたかわかんないけど,自分なりに波乱の1年だったよね
淲でもちゃんと今元気でいるし!!
今年も頑張ろう!って。
また良い1年くるだろうな!って。
なんかこういう感じに
いい前向きな,ポジティブな自分がいるんだね
不思議なことにね
また1年後に同じこと思えたらいいなー
そして今年はケガしない。
安全健康を祈りたい(・∀・)
寝れないわ。