昨日までは。
今日がおおみそかとかいう日だったなんてねー
とかいうわけで、今日はおおみそか。
今日で2009年がおわるってことねー
大掃除とかまったくしてないわ笑
フツーに机の上とかパソコンのまわりとか汚いんだけども。
そして、机の周りを若干整理しようとしたらあまりにプリント類が多くて嫌気がさしました←
紙の量だけみたらめっちゃ大学生っぽいけど、
それが山積みになってるあたり、全然勉強してるって雰囲気かもしだしそうにありません;
そりゃぁ、まぁ、ね。
でも、かといって授業を不真面目に受けているかと言われたら、そうでもないんですがー
とか、話がそれたけど、とりあえず、自分も、みんなも1年間お疲れ様でしたー
なんだか毎年いう言葉だけど、
「あっというま」
でしたぁ
今年、受験したんだっけね。
あー、いや、推薦だったから去年になるのか・・・
今年は寿司屋での6:00からのバイトではじまって、
コスモワールドでの21:00からのバイトでおわるみたい。笑
なんか、ウケるなー
そういえば今年、お寿司屋さんでバイトしてたんだっけね。
そう考えると1年ってやっぱり長いんだな~(--;
まぁ、ともかくも、今日はがんばってバイトしてきまっすよ。
そんで、元気だったらそのままビブレ行ってセールで服を買ってこようと思いますw
そのためにちゃんとお金おろしてきましたよーん♪
年末ATM使えないとか、
…おろしておいてよかった…
そして、今から久しぶりに暇な時間があるってことでyoutubeでもみたいと思います。
ゆりっぴにいわれたやつ見るよ~
では。のちに。きっと。