今度部活でセンター試験の日に旅行行くようです。

もちウチも行くよーっ淲



そして問題発生っ…パーあせる



何かって…

センター旅行は
15日(金) 16日(土) 17日(日)

おそらくこの3日間(・ω・)ノ


………

そうコスモワールドですねー皛澈

土日祝日絶対出勤の遊園地です遊園地



けどね,ウチの京都に住んでるいとこがそんとき結婚式挙げるんだ!

とても都合いいことに結婚式がその日なんだ!



だからコスモワールドはおやすみします。










………

だったら旅行行けないじゃんって?



……

そこは察して淏


あー




ここまではいいとする。


免許とりに行きたいんだけどどうしよ汗


こちゃんと一緒に合宿行くって言ってたんだけどなー渹




ってことで

2月に2週間ほどバイトを休むうまい理由がなにかありませんか珵猤焏


だれか教えて笑