いやーっ
ウチ、今日まだ無駄な時間ってのをすごしてない自信があるよ笑
睡眠時間3時間でちゃんと活動中。
多分今日オールだから死ぬけどね、もち今日も明日もバイトで9時間拘束されるけどね…
まぁ、バイトは稼げるからいいとして、
昨日、女バスクリパは、楽しかったー!!
チキンとかケーキがあるだけでいつもどおりの飲み会な感じだったしね笑
まぁ少人数だったけど^^
昨日疲れてたのかなー?
いつも飲んでも顔赤くならないのに赤かったし…
つーかめっちゃほっぺ熱かったし;
総代の飲みん時みたいだったー 弱くなってきてるのか?orz
最近肝臓いじめまくりだからなー ←
とりあえず、チキンに手作りクッキーにケーキにカレーにお酒♪
超充実っ
そいでー
4:00くらいに寝させていただきました。
なんか話してる声が聞こえたけど覚えてない…
「なんかかつってさー」
って声も聞こえたけどなんていってたかわからない…
多分恋バナだったんじゃないかって思うけど、まぁ恋バナとか今の自分には皆無だからいんだけども。
そいで、今日7:00に帰りました。
えらいっ
ちゃんとおきてきびきびと活動して、
おうちに8:30について、
シャワー浴びて、
なぜかパジャマになったから私服に着替えて、
年賀状w
昨日購入したプリンターのインクを早速投入w
さすがにねー
オール手書きは数枚で断念しました。
手書きの年賀状がウチからきた人、レアだよ^^;
んで、さっきとりあえず大学の分の年賀状を書き上げた!
正確にいくとあと一人だけど。。。
とりあえず、それで若干1時間か2時間かあまったから
『youtube』
…
午前中だとちゃんとダウンロードできるからいんだよなー♪
つーわけで、今日はRADをテキトーに落としました。
BUMPとか、前にめっちゃ落としたのにまた落とすのがしゃくだからまた気分がいいときにでも落とそうかな ←
とかいーながらこれ更新してたら意外と時間ないかも。笑
あと20分ででかけないと;
つーわけで、今日はバイトの方のクリパをたのしんできますw