今バイトの帰りです(´・ω・`)


正確にいうとバイト終わりから横浜をふらついたあとなんだけども淏



今日はそこそこ入ったかなって感じなんだけど,ウチ昨日の締めでやらかしてしまったみたい(-"-;)


チケット切って,集計する機械をリセットし忘れたっていうね…orz


集計の人数が日誌に書いてあるから大丈夫だったけど,上司に叱られましたあパーあせる

これから気をつけないと;




とりあえず今はお腹すいたよねナイフとフォーク


ぐーぐーいってます

ぐ~音符
ぐ~音符
ぐ~音符
(↑分かる人少ないよなー笑)



そいで,最近無性に甘い物食べたいんだが…


夏みたいに親がアイス買ってくることもなく,

いまんとこ無駄遣いあんませずにいるグッド!



あったら食べちゃうけど,

今お金ないし,多分一回買い食いしたら毎日やっちゃいそうだからその一回を我慢してるのだ晴れ


忘年会でお金消えるからねー…



けどその割に他にはお金使ってるんだな。

横浜フラフラしたのもあんまよくなかったな(´Д`)カッチッタ


正月は福袋やらなんやら買いたいね!


今月は7万くらい入るけど,正月思い切って買っちゃおうと思いま!!!


セールで頑張るよ!!

多分後悔……しないと思いま!






あー

家が…


最寄り駅ついたからこんなもんにしとこうか(・ω・)ノ