いやあー
二日間完全放置だったー(´・ω・`)
ここんとこ忙しかったといえば忙しかったのかな?
なんていうか…
充実してたって感じ
水曜は部活のあと…
ゆか先輩んちでシチュー食べた!
部活んとき腹痛ひどくてツラかったけど最後に治ったから諦めてたシチュー参加したんだよね,良かったぁ
まぁそいでシチューいただいたんだけど…
初めてシチューをご飯にかけて食べた
おいしかったけど発想が意外っていうか。
ドリアとかあるからそりゃ合うだろうけど
いやー
とにかくおいしかった!!
んで寝させてもらって次の日1限からゼミ。
ゆか先輩んちで爆睡して夢見た←
ゼミは久しぶりに随せんせー溿
やっぱ随せんせー好きだなぁ
そいで木曜は一回家帰って…
ゆりっぴんち行って
総代行って
CROSS行って
美容室行く………
って予定だったけど総代行かなかった
笑
ゆりっぴんち行ったら予定より時間遅かったし総代やめたんだよね…笑
んで,
ゆりっぴんちから直接チャリでCROSSへ煜
ゆきゃしかいなかった瀨笑
そしてゾロゾロ1女がくるものの2女まさかのこのみさんだけっていうね。笑
相変わらずのCROSSの空気感
部活と違ってあれも好きだなぁ
そいで早退して…
めんどいけど一回学校までチャリおきに行って駅へ。
髪染めたぜー
アッシュ系の予定がマット系に
若干みどりっぽいやつw
自分ではだいぶ気に入ってるんだなー
けど,まぁ気付かれないよね笑
いいんだー
自分気に入ってるから(・ω・)ノ笑
そして今日はバイト。
雨だから20:00閉園が19:00閉園になった。
そしてお客さんもちろんいないしね…;
パニックにきたお客さん今日21人。
だけど13人のグループがひとつ来たからそれ抜いたら8人
…カップル4組だけども。
とりあえず帰って…
かえるとちゅうみつけたもの。
タイトルとおり(´Д`)
なんかもくもくしてたんだよ,道が!!!!
雨風が強い中もくもくしてたんだよ!!
原因はあれでした。
まさかの大量のドライアイス(;´∀`)
何が起きたんだろう…
二日間完全放置だったー(´・ω・`)
ここんとこ忙しかったといえば忙しかったのかな?
なんていうか…
充実してたって感じ

水曜は部活のあと…
ゆか先輩んちでシチュー食べた!
部活んとき腹痛ひどくてツラかったけど最後に治ったから諦めてたシチュー参加したんだよね,良かったぁ

まぁそいでシチューいただいたんだけど…
初めてシチューをご飯にかけて食べた

おいしかったけど発想が意外っていうか。
ドリアとかあるからそりゃ合うだろうけど

いやー
とにかくおいしかった!!
んで寝させてもらって次の日1限からゼミ。
ゆか先輩んちで爆睡して夢見た←
ゼミは久しぶりに随せんせー溿
やっぱ随せんせー好きだなぁ

そいで木曜は一回家帰って…
ゆりっぴんち行って
総代行って
CROSS行って
美容室行く………
って予定だったけど総代行かなかった
笑ゆりっぴんち行ったら予定より時間遅かったし総代やめたんだよね…笑
んで,
ゆりっぴんちから直接チャリでCROSSへ煜
ゆきゃしかいなかった瀨笑
そしてゾロゾロ1女がくるものの2女まさかのこのみさんだけっていうね。笑
相変わらずのCROSSの空気感
部活と違ってあれも好きだなぁ

そいで早退して…
めんどいけど一回学校までチャリおきに行って駅へ。
髪染めたぜー
アッシュ系の予定がマット系に

若干みどりっぽいやつw
自分ではだいぶ気に入ってるんだなー

けど,まぁ気付かれないよね笑
いいんだー
自分気に入ってるから(・ω・)ノ笑
そして今日はバイト。
雨だから20:00閉園が19:00閉園になった。
そしてお客さんもちろんいないしね…;
パニックにきたお客さん今日21人。
だけど13人のグループがひとつ来たからそれ抜いたら8人
…カップル4組だけども。
とりあえず帰って…
かえるとちゅうみつけたもの。
タイトルとおり(´Д`)
なんかもくもくしてたんだよ,道が!!!!
雨風が強い中もくもくしてたんだよ!!
原因はあれでした。
まさかの大量のドライアイス(;´∀`)
何が起きたんだろう…