はーい、どうも!



若干疲れが残ってるけど、昨日10:30から20:00までバイトして、


今日は10:30から15:00までバイトして…


そっからめっちゃダッシュして電車乗って、途中で流血して… ←




んで16:00から19:00まで部活やって…



で、怜子先輩んちにお邪魔~


今も怜子先輩んちのPCから更新…笑






とにかく、今日はお泊りですよーっと。


なんか実家生の家に泊まるっていうのが新鮮だーっ!!




明日は試合だねー、んで、打ち上げだねー



とりあえず。


明日の試合は勝って3位になりたいね!どうしても!



けど、ゆりっぴが今日けがしちゃった;


明日、普通に走れないだろうし… まぁ、でも、かつべ!!!




つーわけで、打ち上げが楽しみだ!笑



で、たぶん帰れないから2泊分の荷物を実は持ってるんだなー



けど、月曜の授業、心理学さえ諦めれば歴史学の感想カードはカワチにお願いしたし…



ほかは出席とらないんだよなー、どうしようかな?


これはあきらかにサボり一直線かな。。。。






とかとかとりあえずは明日の試合だな!



いってきまーす!!