はーい、どうも!
若干疲れが残ってるけど、昨日10:30から20:00までバイトして、
今日は10:30から15:00までバイトして…
そっからめっちゃダッシュして電車乗って、途中で流血して… ←
んで16:00から19:00まで部活やって…
で、怜子先輩んちにお邪魔~
今も怜子先輩んちのPCから更新…笑
とにかく、今日はお泊りですよーっと。
なんか実家生の家に泊まるっていうのが新鮮だーっ!!
明日は試合だねー、んで、打ち上げだねー
とりあえず。
明日の試合は勝って3位になりたいね!どうしても!
けど、ゆりっぴが今日けがしちゃった;
明日、普通に走れないだろうし… まぁ、でも、かつべ!!!
つーわけで、打ち上げが楽しみだ!笑
で、たぶん帰れないから2泊分の荷物を実は持ってるんだなー
けど、月曜の授業、心理学さえ諦めれば歴史学の感想カードはカワチにお願いしたし…
ほかは出席とらないんだよなー、どうしようかな?
これはあきらかにサボり一直線かな。。。。
とかとかとりあえずは明日の試合だな!
いってきまーす!!