風邪でしたねー、ただの風邪。


やられたー笑






今は鼻がつまってたりしちゃうけど、そんだけw


ま、良かったのかな(^∇^)


notインフルでしたぁっ!!! おめでとう。←






月曜日にさえんちお泊りは延期にさせてもらっちゃって…なんか、ごめんなさい。


で、今日は学校も行くし!


5限おわったら総勢10人で牛角いくよーん♪



CROSSメンバーと総代メンバーとどっちにもあてはまらないゆきな← で行く!


いやー楽しみでおまんなー





そして、明日は佑佳先輩のお見舞いに行って、


あさっては琴美と二人で病み会。いやいや、病みを止み会!!笑





うん、なかなか充実した1週間だなーっ



月曜のが延期にならなければ、さらに、だけど、、、


久しぶりに風邪ってヤツになった気がする。




花粉症とか以来じゃない?鼻づまりとか。んー思い込みかな。←




とりあえず、病は気から ってホントだね。


インフルだとか思ってなければぜんぜんいけたのかも・・・・




いや、土曜に

あの寒い中バイトやったのがいけないのかもしれないけど・・・・






とりあえず、金曜はバイトちゃんと行くぜー


目標の10万は日曜の欠勤で達成不可能になっちゃったけど、9万めざして頑張るぜ!




部活もサークルもやってて9万って結構がんばってるよね、コスモ、実はいいかもしれない☆






とりあえずは今日は肉だー!!


肉っ肉っ



風邪でちょっとやつれたぶん取り戻してくるぜー ←