風邪でしたねー、ただの風邪。
やられたー笑
今は鼻がつまってたりしちゃうけど、そんだけw
ま、良かったのかな(^∇^)
notインフルでしたぁっ!!! おめでとう。←
月曜日にさえんちお泊りは延期にさせてもらっちゃって…なんか、ごめんなさい。
で、今日は学校も行くし!
5限おわったら総勢10人で牛角いくよーん♪
CROSSメンバーと総代メンバーとどっちにもあてはまらないゆきな← で行く!
いやー楽しみでおまんなー
そして、明日は佑佳先輩のお見舞いに行って、
あさっては琴美と二人で病み会。いやいや、病みを止み会!!笑
うん、なかなか充実した1週間だなーっ
月曜のが延期にならなければ、さらに、だけど、、、
久しぶりに風邪ってヤツになった気がする。
花粉症とか以来じゃない?鼻づまりとか。んー思い込みかな。←
とりあえず、病は気から ってホントだね。
インフルだとか思ってなければぜんぜんいけたのかも・・・・
いや、土曜に
あの寒い中バイトやったのがいけないのかもしれないけど・・・・
とりあえず、金曜はバイトちゃんと行くぜー
目標の10万は日曜の欠勤で達成不可能になっちゃったけど、9万めざして頑張るぜ!
部活もサークルもやってて9万って結構がんばってるよね、コスモ、実はいいかもしれない☆
とりあえずは今日は肉だー!!
肉っ肉っ
風邪でちょっとやつれたぶん取り戻してくるぜー ←