あー、今日はなんでこんな早く起きちゃったんだろ。
寝てればよかったなー、ミスったなー…
でさ。
インフルが部内で(しかもみんな1年生)3人かかってて、部活禁止になったことは昨日の記事でも書いたとおりなんだけど、
ウチも今体調があんまよくないかもしれない… ←
ってか
のどがいたいんだよね、そんで頭が重い気がする… みたいな?
基本的にウチは自分の体調の変化にあまり気づかないタイプだから、今回はもしかしたら風邪なんじゃないかと疑ってるわけ。
インフルかなーとか思わないではなかったけど、熱はないし、インフルってくしゃみとかせきとか出るの?
なんか今はのどと頭が痛いだけだから大丈夫かなぁっていう安易な考えなんだけど…笑
バイトまで時間あるし、ちょっと寝てみようかな…
そいで、ちょっとひどくなったらバイトをお休みしようかな;
うー。
せっかく部活ないんだから稼ぎたいのに体調くずしちゃどうしようもないよねー
頑張らねば…
最近ちゃんと寝てないのにいつもよりハードに活動してて、
体力づくりどころか体力減ってないかー?ぉぃ
まぁ、ともかく寝ますわ。