こんばんは~
世間では台風だとかなんだとかが話題になってますね!
とりあえず昨日は
2~5限が授業…
あまりの寒さにめっちゃ着込んで行ったら
『冬どうするの?』
って言われた笑
まだ手袋 帽子 カイロ…いくらでもあったまる方法は残ってる!
さて
そのあとは部活…
相変わらずひどい動きしかできないけど…;
1年生,先輩がいろいろ教えてくれるから頑張って言われたことを一つ一つ意識してうまく動けるようになろう!!!
って意気込み中。
そいで昨日はウチの全快祝いの飲み会が計画されてたんだけど台風で延期に

のりことゆりっぴと焼肉にいった←
太る? 知らん。笑
なんか最近ストレスか食欲がハンパない…
けど我慢せずに食べてる
いつか逆に食べれなくなるときもくるだろう…って;
。。うん,言い訳だ笑
とりあえずおいしかったし楽しかった♪
そのあとは豪雨の中ゆりっぴんちまでチャリ10分
学校出たとき雨やんでたからチャリで焼肉行ったのが間違いだったΣ(・∀・;)
けどびちょびちょでも楽しかったからよし淼
ゆりっぴんち着いてシャワー浴びてソッコー寝た澈しかもベッド占領した珉
そいで起きたの12:00ってめっちゃ寝たね
テキトーにチャーハンらしきものを食べてグダグダして18:00くらいにゆりっぴんちあとにして…
明日はコスモで朝からバイト
頑張って稼ぐぞ!!!
世間では台風だとかなんだとかが話題になってますね!

とりあえず昨日は
2~5限が授業…
あまりの寒さにめっちゃ着込んで行ったら
『冬どうするの?』
って言われた笑
まだ手袋 帽子 カイロ…いくらでもあったまる方法は残ってる!
さて
そのあとは部活…
相変わらずひどい動きしかできないけど…;
1年生,先輩がいろいろ教えてくれるから頑張って言われたことを一つ一つ意識してうまく動けるようになろう!!!
って意気込み中。
そいで昨日はウチの全快祝いの飲み会が計画されてたんだけど台風で延期に


のりことゆりっぴと焼肉にいった←
太る? 知らん。笑
なんか最近ストレスか食欲がハンパない…
けど我慢せずに食べてる

いつか逆に食べれなくなるときもくるだろう…って;
。。うん,言い訳だ笑
とりあえずおいしかったし楽しかった♪
そのあとは豪雨の中ゆりっぴんちまでチャリ10分
学校出たとき雨やんでたからチャリで焼肉行ったのが間違いだったΣ(・∀・;)
けどびちょびちょでも楽しかったからよし淼
ゆりっぴんち着いてシャワー浴びてソッコー寝た澈しかもベッド占領した珉
そいで起きたの12:00ってめっちゃ寝たね
テキトーにチャーハンらしきものを食べてグダグダして18:00くらいにゆりっぴんちあとにして…
明日はコスモで朝からバイト

頑張って稼ぐぞ!!!