うん。
お腹いっぱいで熱かったぁ(´・ω・`)
ゆりっぴんちで鍋やって…
1 ちゃんこ
2 とんこつ醤油
↓
しめ:ラーメン
3 完熟トマト?
↓
しめ:オムライス
とにかくしめがおいしかった…♪
人間って意外と食べようと思えば食べれるんだなぁって思った;笑
お腹いっぱいでも味が変わるから毎回お腹がリセットされる感じ?
10人でやったけど,またやりたいなーと。
そんで泊まるか悩みどころだったけど明日バイトだからやめたー
今帰路についてます。
明日2ヶ月ぶりバイトだーわくわく。
お金ほしいなー……がんばんべ!!
お腹いっぱいで熱かったぁ(´・ω・`)
ゆりっぴんちで鍋やって…
1 ちゃんこ
2 とんこつ醤油
↓
しめ:ラーメン
3 完熟トマト?
↓
しめ:オムライス
とにかくしめがおいしかった…♪
人間って意外と食べようと思えば食べれるんだなぁって思った;笑
お腹いっぱいでも味が変わるから毎回お腹がリセットされる感じ?
10人でやったけど,またやりたいなーと。
そんで泊まるか悩みどころだったけど明日バイトだからやめたー
今帰路についてます。
明日2ヶ月ぶりバイトだーわくわく。
お金ほしいなー……がんばんべ!!