うん。

お腹いっぱいで熱かったぁ(´・ω・`)


ゆりっぴんちで鍋やって…

1 ちゃんこ

2 とんこつ醤油

しめ:ラーメン

3 完熟トマト?

しめ:オムライス


とにかくしめがおいしかった…♪


人間って意外と食べようと思えば食べれるんだなぁって思った;笑


お腹いっぱいでも味が変わるから毎回お腹がリセットされる感じ?


10人でやったけど,またやりたいなーと。




そんで泊まるか悩みどころだったけど明日バイトだからやめたー

今帰路についてます。



明日2ヶ月ぶりバイトだーわくわく。

お金ほしいなー……がんばんべ!!