なんだかもう10月だって思ったら,センターまで100日くらいなんだろうなーって思った。
100日ってすぐっぽいけど実際すんごい時間あるから高校の仲間には納得の結果を出してほしいなぁと願うばかり…
さて。
今日は4年生が引退して新チームとなって初のミーティング。
目標をたてました(´・ω・`)
これで新チームも動き出すんだね…
明日は実は医学部のバスケ部と練習試合なのですΣ(・∀・;)
どーなるのかな?
ワクワク。
今日,昨日は正直いろいろあった。
考えること多いけど,人間考えなくなったらただの動物だよね。
…と思うからいろいろ試行錯誤しようと思う(´・ω・`)
ま,とにかくは明日の試合勝ちたいな♪
100日ってすぐっぽいけど実際すんごい時間あるから高校の仲間には納得の結果を出してほしいなぁと願うばかり…
さて。
今日は4年生が引退して新チームとなって初のミーティング。
目標をたてました(´・ω・`)
これで新チームも動き出すんだね…
明日は実は医学部のバスケ部と練習試合なのですΣ(・∀・;)
どーなるのかな?
ワクワク。
今日,昨日は正直いろいろあった。
考えること多いけど,人間考えなくなったらただの動物だよね。
…と思うからいろいろ試行錯誤しようと思う(´・ω・`)
ま,とにかくは明日の試合勝ちたいな♪