いや,ぴょこぴょこだなー…


今日もまた靴擦れして,歩くときめっちゃこまたで恥ずかしかった…笑

身長こんなあんのに!←



そして今日の足のむくみ具合がハンパないんだゎさ…靴にパッツンパッツンな感じ。


足あげて寝ないと…。




今日は寝る時間をへずって自分の気持ちを満足いくまで言葉にしたいと思う。


お世話になったし,楽しかったし。






明日は4年生との紅白戦だっ(・ω・)ノ


はるかも言ってるようにウチの復活戦であり,4年生との最後の試合だ…!


ウチはひどいバスケをしそうだけど必死にボール追います。

そして安全なバスケをd(-_-)笑






昨日に引き続き疲労がハンパない;

今日とか10:00に学校いくはずが起きたのが11:00だった…Σ(・∀・;)


授業すら遅刻疑惑…間に合ったけど笑


来週から少しずつ肩の力を抜こうー(´∀`)


とりあえずここまでかな。