明日から授業開始。
んでもって1限からっていうね…
そんな日になんでこんな時間まで起きちゃったんだろ(;´∀`)笑
そしてまたもや眠れそうにない…;
後期の時間割を組んでみたんだけど金曜日をバイトの日にできそう☆
…授業の抽選がなければ…。
ひとつでもとれない授業があると予定がくるいます。。。(´Д`)
うまくいきますように!!!
結局 国際教養系と経営系の授業をまたもや半々くらいでとりました。
貪欲とかってよりはやりたいことがピシッと決められないんだよねΣ(・∀・;)
体育を取ろうと計画中。
卓球をやるよー,おそらく(´・ω・`)
部活とは違う楽しみがあるんじゃないかとわくわく♪
…これも抽選だったりして…;
まぁとにかく明日から夏休みは明けちゃうから気持ち切り替えて,試験前困らないようにしたいなーと思いますd(・∀・)
おやすみ~…。
んでもって1限からっていうね…
そんな日になんでこんな時間まで起きちゃったんだろ(;´∀`)笑
そしてまたもや眠れそうにない…;
後期の時間割を組んでみたんだけど金曜日をバイトの日にできそう☆
…授業の抽選がなければ…。
ひとつでもとれない授業があると予定がくるいます。。。(´Д`)
うまくいきますように!!!
結局 国際教養系と経営系の授業をまたもや半々くらいでとりました。
貪欲とかってよりはやりたいことがピシッと決められないんだよねΣ(・∀・;)
体育を取ろうと計画中。
卓球をやるよー,おそらく(´・ω・`)
部活とは違う楽しみがあるんじゃないかとわくわく♪
…これも抽選だったりして…;
まぁとにかく明日から夏休みは明けちゃうから気持ち切り替えて,試験前困らないようにしたいなーと思いますd(・∀・)
おやすみ~…。