しばらくぶりの更新になったあー
まぁ充実してたってことだ(´∀`)笑
いつから書いてないかもわからない…←
とりあえず土日の試合勝てて良かった!!
ぐーんと入れ替え戦が近付いた☆
武蔵大学戦は思わず泣いてしまったしね;
自分でもびっくりだけど…!
とりあえず次の
茨城県立医療大学
も厳しい試合になるかもだけどなんとか勝ちたいね(^ヘ^)v
そいでー
武蔵大との試合のあとにゆりっぴんちでお鍋をした(´・ω・`)
参加人数6人♪
1年生と4年生の会みたいだったけど。笑
超楽しかった!!!!
そんで次の日はゆか先輩んちにおじゃま…つまり昨日なんだけど。
次の日の朝があまりに早すぎて;
一回家にかえってすき焼き肉を持っておじゃましたぁ(・ω・)ノ
そして2人ですき焼☆
鍋にすき焼に…!!
いやー まだ夏休みだなんて思えない笑
そしてれいこ先輩も来て3人になって…
朝…
6:15に起きる予定が目覚めたのが6:50…
……
しかも雨が降ってる…
駅までチャリ10分かかる道を雨でも10分以内におさめた…すげ…
そして練習が9:00に終わって← 笑
スカウトとかも終えて,ウチはゆかとこっちゃんとランチ…
と言ってもウチはお腹空いてなくてパフェだけしか食べてないけどー
久しぶりに会うとやはり楽しいゎ。
おもしろい,幸せなお話ありがとうd(・∀・)笑
まとめてみるとこんなもん?
まぁ充実してたってことだ(´∀`)笑
いつから書いてないかもわからない…←
とりあえず土日の試合勝てて良かった!!
ぐーんと入れ替え戦が近付いた☆
武蔵大学戦は思わず泣いてしまったしね;
自分でもびっくりだけど…!
とりあえず次の
茨城県立医療大学
も厳しい試合になるかもだけどなんとか勝ちたいね(^ヘ^)v
そいでー
武蔵大との試合のあとにゆりっぴんちでお鍋をした(´・ω・`)
参加人数6人♪
1年生と4年生の会みたいだったけど。笑
超楽しかった!!!!
そんで次の日はゆか先輩んちにおじゃま…つまり昨日なんだけど。
次の日の朝があまりに早すぎて;
一回家にかえってすき焼き肉を持っておじゃましたぁ(・ω・)ノ
そして2人ですき焼☆
鍋にすき焼に…!!
いやー まだ夏休みだなんて思えない笑
そしてれいこ先輩も来て3人になって…
朝…
6:15に起きる予定が目覚めたのが6:50…
……
しかも雨が降ってる…
駅までチャリ10分かかる道を雨でも10分以内におさめた…すげ…
そして練習が9:00に終わって← 笑
スカウトとかも終えて,ウチはゆかとこっちゃんとランチ…
と言ってもウチはお腹空いてなくてパフェだけしか食べてないけどー
久しぶりに会うとやはり楽しいゎ。
おもしろい,幸せなお話ありがとうd(・∀・)笑
まとめてみるとこんなもん?