お腹パンパンや…


今日は自主練だったけど13人も来てた!

そいでなんかみんなテンション高かった笑



最初は雰囲気とかいつもの感じだったけど,男バスがおみやげ余ったヤツを8個くれたってことで盛り上がって…(ノ´▽`)ノ


5on5 やって勝ったチームと,そのあとのフリースローで早抜けした人がもらえるルールで(´∀`)


ウチは5on5はさすがに無理だからフリースローから参加(o^-')b


いただきました☆

男バスのどの人がくれたのか分かんないけどありがとうございます♪



そのあとはー

シーガルでご飯食べて部室になんとなく行って,踊りたくなってカラオケへ←


今日はそんな踊らなかった(・∀・)笑

けど15:00くらいから20:00までぶっ通し。


明日声出なかったらウケる笑


そんでドリンクバーのコーンスープを飲みまくってお腹パンパンってわけ。

それまでは烏龍茶だったんだけど;


一応あの飲み物の中では健康思考?笑



とりあえずちょっと苦しいです…(;´∀`)




そして明日は関東リーグ第二戦!!!

またもや遠出だけど


絶対勝つぞ!

うん!勝つぞ!


ウチは登録の関係でベンチ入れなくなっちゃったから上からビデオだけど,パワー送りまくる!!!!笑


勝ちますように~