今日は関東リーグ初戦だった!

相手は創価女子短期大学!

結果からいくと勝ちましたーいえい☆



まずは会場が遠かったよね…(;´∀`)


乗換えがマジかったるかった;

けどお姉の定期のおかげで片道ワンコインで行けたヽ('ー'#)/



……

そいでー…

試合的には立上がりは余り良くはない感じだったんだと思う。…けど!!!


最終的に大差で勝利♪

みんな試合でてそれぞれ反省もあると思うけど,次も頑張ろう(o^-')b


帰りに1年生4人とCAPでマックに1時間ほど…

談笑に談笑を重ねた(・ω・)ノ


この試合が4年生最後のリーグなんだ…


いやー…

ウチの足が早く良くなって,試合も全部勝って4年生とバスケしたいっ




なんか疲れちゃった笑

今日はこんだけでいいかなぁ。

おーわり。