今日は関東リーグ初戦だった!
相手は創価女子短期大学!
結果からいくと勝ちましたーいえい☆
まずは会場が遠かったよね…(;´∀`)
乗換えがマジかったるかった;
けどお姉の定期のおかげで片道ワンコインで行けたヽ('ー'#)/
……
そいでー…
試合的には立上がりは余り良くはない感じだったんだと思う。…けど!!!
最終的に大差で勝利♪
みんな試合でてそれぞれ反省もあると思うけど,次も頑張ろう(o^-')b
帰りに1年生4人とCAPでマックに1時間ほど…
談笑に談笑を重ねた(・ω・)ノ
この試合が4年生最後のリーグなんだ…
いやー…
ウチの足が早く良くなって,試合も全部勝って4年生とバスケしたいっ
なんか疲れちゃった笑
今日はこんだけでいいかなぁ。
おーわり。
相手は創価女子短期大学!
結果からいくと勝ちましたーいえい☆
まずは会場が遠かったよね…(;´∀`)
乗換えがマジかったるかった;
けどお姉の定期のおかげで片道ワンコインで行けたヽ('ー'#)/
……
そいでー…
試合的には立上がりは余り良くはない感じだったんだと思う。…けど!!!
最終的に大差で勝利♪
みんな試合でてそれぞれ反省もあると思うけど,次も頑張ろう(o^-')b
帰りに1年生4人とCAPでマックに1時間ほど…
談笑に談笑を重ねた(・ω・)ノ
この試合が4年生最後のリーグなんだ…
いやー…
ウチの足が早く良くなって,試合も全部勝って4年生とバスケしたいっ
なんか疲れちゃった笑
今日はこんだけでいいかなぁ。
おーわり。