今日はいろいろネタがあるぞー(・ω・)ノ

まずは部活。
…の前にゆりっぴんちにあるチャリを取りに六浦まで行った!

…ら,学校行く途中佑佳先輩発見!(ゆりっぴが笑)

信号に足止め食らうも必死にチャリこぐ!

佑佳先輩との距離が縮まった頃,

『かつなんか落とした?』
……ハイ。
良いタイミングで定期落としました;笑

そっから再び開いてしまった距離を縮めて…
やはり佑佳先輩だったd(・∀・)
頑張ってこいで良かったねー(´∀`)
疲れた。←


自主練は見事に1年生ばかりで上級生は怜子先輩だけだったけど,今日は結構ガッツリ!

シューティング11:45までやって

みく のりこ ゆりっぴ ウチ

…に急遽参加の怜子先輩で横浜のスイパラに ヽ( ´ー`)ノ

のりこ:『かっちゃん〓スイパラまであと何分?』×∞

今日のりこが何回スイパラって単語を口にしたかわからないΣ(・∀・;)笑

とりあえずめっちゃ食べたよね。

70分食べ続けた。笑


そして一人だけジャージで横浜に来たとてもフットワークの軽い怜子先輩(笑 とバイバイしてから4人でカラオケへ(^ヘ^)v

3時間だったけどまだまだいけたね♪

ウチはのどが死んだけど(;´・ω・`)笑

テンションやばかった!
みんなで踊った!
カロリー消費!

…ジュースこぼした!×2←


そのあとゲーセン行ってプリ撮って…

実はウチ大学の子と撮ったの初だったり。

でもプリ機おかしい(`o'ヾ笑

サギ写とかいって…
『こんな目大きくないだろ』
って感じでみんなでブーブー。

みくは髪も明るくてやはりギャルみたい笑

明るさ選ぶときにみくがおすすめより美白よりなのを選ぶスピード…ハンパないd(-_-)笑


のりこはお勉強あるからここで解散;

そのあとは3人で自然な(←)プリを撮って,ポップンミュージック♪

あれやばいね…見事にハマった!!

ウチは謎のハイパーモード以外は全勝や☆

ハイパーモードは実際ハイパーすぎて楽しさ3割減(*_*)笑
あきらめなかったけど。

楽しすぎるからまたやろう(o^-')b

そんでーなんか他にも遊びたかったけど流れで解散。

今日はマジ楽しかった!

けど。早速声がヘン。。。
さっき人にぶつかって

『スイマセン』

って言ったとき,

『サ……スン』

みたいな感じだったm(_ _)m

サーセン,とかそらへんの人に言えないし笑
とにかくのどやばい(-"-;)

明日はのどをいたわります。


それでね!
大事なこと忘れてた!

……わけではないんだけど…笑


あ。いいことありましたっ


今日TOEFLの結果をもらいにいったんだけど,500点越えましたっ

507☆クラス1の意地を見せたぜ!


月曜日の授業を最後無計画に休んだから出席率が気にかかってるけど…

PEはもう受けない気満々っすヽ('ー'#)/

誰だー?

湘南の落ちこぼれとか言ったやつー?笑



今日は楽しいことがいっぱいだったから薄れてたけど一番のニュースはTOEFLとれたこと└|∵|┐♪┌|∵|┘

いやー良かった良かった!




つーわけで今日はおーわり。