韓国版花より男子がおもしろい…笑

こんなおもしろかったんだ瀨

なんか韓国の俳優がみんな同じ系統に見えるよー(;´∀`)

髪の毛でしか認識できないあせる



しかもそのあとの韓国ドラマもおもしろい…



多分外国人が日本のドラマとかみても同じように思うんだろうな(´∀`)

なんかひげとかもちょっと気になるし…




この話はおわらせておいてー

今日茨城のおみやげっていう吉原殿中を食べたけどめっちゃおいしかった!

あれはやばいなー



あと納豆チョコってのも一粒食べたけど…


麦チョコみたいなんだけど,ちょっと違って


けど納豆かどうかは言われなきゃ分からないみたいな感じ?

とりあえず最初の一口が抵抗あったけど案外フツーだった笑


食べてみたい人は茨城へどーぞ。

ちなみにウチはなっとうスナックには反対ですΣ(・∀・;)←




今日ちょっと足がズキズキする;;


原因は分かってるんだけどねー



さて明日に備えて今日は早く寝るぞ♪