今日は練習試合!

意気揚々…かどうかは別にして…埼玉まではるばる行ってきました!!!



2時間ちょいかけてやっとついた駅からタクシー乗った瞬間に携帯に電話が…あせる

『ストップ!緊急事態発生!駅に戻って!』

とのこと。



なんと試合会場の大学が今日体育館取れてませんでした…

と。

(゚Д゚)え!


埼玉まで来たのに!

って感じで,結局急遽3:00から5:00でスポーツセンターの体育館を借りたんだけど,まぁ時間は短いしまたまた移動だし…

正直ちょっとモチベーション下がったけど


試合始まったらそんなん忘れましたDASH!


ちなみにそのスポーツセンター行くまでもなかなか大変だったんだけど渹


バス停が意外と遠かったのと,

先頭の人が道を間違えてめちゃ無駄に歩かされたのと…


まぁ言ってみたら,リハビリになったってことなんだけど。←




けど体育館は確認しといて欲しかったなー



けど向こうの大学の人もめっちゃ焦ったんだろうから仕方ないね(;´∀`)




試合は…全部勝ったから良かったかな!


でも勝っても反省がたくさん出たし,向上心,向上心グー関東リーグ頑張りましょう淲



遠かったのがあってとても移動が疲れた;


無駄に出費もあったしorz


けどまぁ終わったことだししょうがないね






バイトに電話するタイミングを完全に逃しましたー(´Д`)


多分明日電話するかな。


ちょっとバイト離れるとやりたくなくなっちゃうんだよなー…

だめだだめ,だめ。


お金がマジないし…






とか言ってたらやっと着いたー!!


長い電車な旅でした。


今日だけで樋口一葉が野口英世に変わったけどしょうがない。



帰ってのんびり風呂入ります。

ではでは。