歩けるようになって早速いろいろ歩き回ってます(´∀`)

筋肉痛…このやろー…!!
歩いただけで…悔しすぎる…


そんな私は松葉杖取れてから初部活♪

マネージャーがお休みだったからマネ業やってたけどやはりマネには向かないようで(;´∀`)…


笛だけ プシュー ってならなくなったけど,ホントそんだけ。ダメやー


早く走れるようになりたいものだ。



今日ジャンプしないでシュート打ってたら

『シュート打ってるー』

って何回も言われた笑


ウチも自分で

『シュート打ってるー』

って思ってた(´・ω・`)笑


なにげ約1ヶ月ぶりだしねー


入んないけど別に気にしない(^^)

ゴールの前に立っただけで満足だった☆



部活終わってからくら寿司へ。


みんな食べなさすぎでちょっとびっくりした…そりゃ痩せるよΣ(・∀・;)



そのあとは未来とスポーツオーソリティへ。迷わず行けた(・ω・)ノ笑


テーピングとかサポーターとか見て…

バッシュの少なさに幻滅して…

ボール欲しいねーって話して…



そんで横浜へ行き…なんかスタバ行きたいってなって…嵐のCD買いたいってなったからVIVRE行って…


いつの間にかこんな時間(´・ω・`)


いつまででも話せそうだったけど雨もやんでたし帰ろ ってなって…。


ちぴ先輩のバイト姿を覗いて解散(o^-')b笑



今度食べに行こうって言って解散(o^-')b


定期内だしね!
今度は私服で行こう笑





あ。

ちなみに嵐は人気だったから売り切れてたんだけどね。

『入荷しました』

って書いてあったけど,ま,ドンマイ!





うーん……

とりあえず足がちょっとズキズキする…

けどちょっと階段が下りやすくなったかな


可動域ちょっとずつ広がりつつあるのかもしれない…?

もしくは狭い可動域でも降りるのがうまくなったのかも…?


とりあえずコツコツ歩き続けよう!





……今日はTOEFLをちゃんとやろ。

本番風問題をちゃんと解こう。




明日はハリポタじゃ!!