久しぶりに右足を使ったからか,ちょっと歩いただけで筋肉痛になった(´∀`)笑
これは元に戻すのホント大変そうだけどちょっとでも早く元に戻るように,慎重に,かつ大胆に頑張ります(´・ω・`)笑
そいでさー
今週TOEFLなわけだけど結局勉強しないんだよね…今日も熟語1ページみただけ。
いつからか定着したウチのベッド生活から抜けらんなくて…
勉強も全部ベッドでやろうとするから知らないうちに寝ちゃうんだよねorz
前期にPE取っちゃいたいっていう決意(?)は結構しっかりしたものなんだけど…
そのためになにかするってのはムリみたい;
もう勉強なんてできそうにないよー
まぁ明日また頑張るとして。
とにかく今は自由に歩き回れるのがホントに嬉しいよね。
階段下るのがスムーズになればだいぶ足が良くなったってことになると思う。
その他に不便はあんまり感じないし!
順調にここまできて良かったd(・∀・)
さぁここからだ。
ちょいちょい身体を戻していかないと!
と言ってもカッチリは踏ん張れないから筋トレとかも腕立はできないんだけど。
とにかく今週からは遊ぶぞ☆
バイトの復帰は悩んだけど,一通り遊んでから…ってか…全治45日だし45日経ってからにしよーかなーと。笑
足の違和感 がもっとなくなってからにしようと思う(´Д`)
走り回れたらいいのになー♪って…
ときどき思うけど我慢我慢…
花火とか手に持って走り回りたい!!
けど今は歩くだけで満足しときます。
ちゃんと治したいしね。
足と多分関係ないけどおとといから右手の小指がずーっとシビれてる(゚Д゚)
なんかよくわかんないけど…なんだろ?
足と関係ないよね?
とりあえず明日も様子見てみるけど~
いやーっ
あさって早速遊べる!嬉しすぎる!!
ハリポタ楽しみ♪
ひかりんち楽しみ♪
はりきっちゃおーっと(´∀`)/
んじゃ…
また昼寝しちゃったけど明日のために早く寝れるように努力します…!!
これは元に戻すのホント大変そうだけどちょっとでも早く元に戻るように,慎重に,かつ大胆に頑張ります(´・ω・`)笑
そいでさー
今週TOEFLなわけだけど結局勉強しないんだよね…今日も熟語1ページみただけ。
いつからか定着したウチのベッド生活から抜けらんなくて…
勉強も全部ベッドでやろうとするから知らないうちに寝ちゃうんだよねorz
前期にPE取っちゃいたいっていう決意(?)は結構しっかりしたものなんだけど…
そのためになにかするってのはムリみたい;
もう勉強なんてできそうにないよー
まぁ明日また頑張るとして。
とにかく今は自由に歩き回れるのがホントに嬉しいよね。
階段下るのがスムーズになればだいぶ足が良くなったってことになると思う。
その他に不便はあんまり感じないし!
順調にここまできて良かったd(・∀・)
さぁここからだ。
ちょいちょい身体を戻していかないと!
と言ってもカッチリは踏ん張れないから筋トレとかも腕立はできないんだけど。
とにかく今週からは遊ぶぞ☆
バイトの復帰は悩んだけど,一通り遊んでから…ってか…全治45日だし45日経ってからにしよーかなーと。笑
足の違和感 がもっとなくなってからにしようと思う(´Д`)
走り回れたらいいのになー♪って…
ときどき思うけど我慢我慢…
花火とか手に持って走り回りたい!!
けど今は歩くだけで満足しときます。
ちゃんと治したいしね。
足と多分関係ないけどおとといから右手の小指がずーっとシビれてる(゚Д゚)
なんかよくわかんないけど…なんだろ?
足と関係ないよね?
とりあえず明日も様子見てみるけど~
いやーっ
あさって早速遊べる!嬉しすぎる!!
ハリポタ楽しみ♪
ひかりんち楽しみ♪
はりきっちゃおーっと(´∀`)/
んじゃ…
また昼寝しちゃったけど明日のために早く寝れるように努力します…!!