勝ったねー!溿
隼人高校ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
いえい
ウチも,もし高校受験で湘南前期落ちて後期どっか受けて落ちてたら,山手かあるいは隼人高校通ってたかもしれないからなー淲
チャリで行ける距離に隼人あるしー
もう身近に感じずにはいられなくてテレビ見てた(^ヘ^)v
初出場っ
桐蔭破ったってのがいいよねd(・∀・)
いやーまずは一勝おめでとう!!!
ピッチャーの子の目がキラキラしてて吸い込まれそうだったわ(´∀`)笑
あーやってニコニコさわやかに野球やってるとさらに応援したくなるよね琦
あと隼人は犠打あんま使わないから好き
(*'-^)-☆
高校野球はバントばっかだからもっとカコーンって打って欲しい!!
雨で延びてたけどやっと見れた!
しかも勝ったし起きて良かった!満足!
└|∵|┐♪┌|∵|┘
ちょっと話ズレるけど
相手の伊万里農林の先発ピッチャーが,ウチとタメの○ヶ崎○陵高校の卓球部H田くんに似過ぎててヤバかった(´・ω・`)笑
ピッチャーだから顔がよく写るし,
見るたび…
( ´ー`)ニヤ
ってなった笑
普段ニヤけてるとかは認めないけど,今回ばかしは認めざるを得ない(ノД`*)笑
確かに…
ニヤけてた。
いろいろ悩んだけど合宿は参加することにしましたー
最近コレしか言ってないけど…,みんなが優しすぎて泣ける焏泣けた焏
ウチも人に優しくなりたいなーと思う。
ホント毎日思う。優しくなりたい。
そしていつもいつもN子のメールが感動的すぎる…!悔しいけどカンドーする…N子なのに…あのN子なのに…笑 ←
もちろんN子だけでなくみんなの優しさに感動する☆嬉しいこと言ってくれすぎて困るくらい…
でもひとつ残念なのが美穂が…
20日が追試で合宿参加できないぽい澈
できても最終日だけ;
残念だけどちゃんと勉強して再履修になんないようにしてほしい!看護ってやっぱ大変だろうけど応援してるから頑張れ~!
--*--*--*--*--*--
中学の高橋先生が亡くなったらしい…
まだ50歳…若いのに…
教わったことないけど,顔を知ってるだけ信じられない…
高校の先生がなくなったときも感じたこの不思議な感じ…命ってなんなんだろな
--*--*--*--*--*--
コロコロ話題変えすぎて自分でもウケる笑
結局ぜんっぜん勉強してないぞっ
(´Д`)
明日から多分やる!
時間いっぱいありそうで実はない;
ウチの集中力的にも全然やれないだろうしここはいっちょやったらななぁー
つーわけで明日は朝ご飯の時間に起きようと思います!今から体内時計をコツコツなおしてくぜー(ノ´▽`)ノ
はー
筋トレしすぎてお腹いたい…
良い夢みれるかな
おやすみなさい
(+.+)(-.-)(_ _)…
隼人高校ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
いえい
ウチも,もし高校受験で湘南前期落ちて後期どっか受けて落ちてたら,山手かあるいは隼人高校通ってたかもしれないからなー淲
チャリで行ける距離に隼人あるしー
もう身近に感じずにはいられなくてテレビ見てた(^ヘ^)v
初出場っ
桐蔭破ったってのがいいよねd(・∀・)
いやーまずは一勝おめでとう!!!
ピッチャーの子の目がキラキラしてて吸い込まれそうだったわ(´∀`)笑
あーやってニコニコさわやかに野球やってるとさらに応援したくなるよね琦
あと隼人は犠打あんま使わないから好き
(*'-^)-☆
高校野球はバントばっかだからもっとカコーンって打って欲しい!!
雨で延びてたけどやっと見れた!
しかも勝ったし起きて良かった!満足!
└|∵|┐♪┌|∵|┘
ちょっと話ズレるけど
相手の伊万里農林の先発ピッチャーが,ウチとタメの○ヶ崎○陵高校の卓球部H田くんに似過ぎててヤバかった(´・ω・`)笑
ピッチャーだから顔がよく写るし,
見るたび…
( ´ー`)ニヤ
ってなった笑
普段ニヤけてるとかは認めないけど,今回ばかしは認めざるを得ない(ノД`*)笑
確かに…
ニヤけてた。
いろいろ悩んだけど合宿は参加することにしましたー
最近コレしか言ってないけど…,みんなが優しすぎて泣ける焏泣けた焏
ウチも人に優しくなりたいなーと思う。
ホント毎日思う。優しくなりたい。
そしていつもいつもN子のメールが感動的すぎる…!悔しいけどカンドーする…N子なのに…あのN子なのに…笑 ←
もちろんN子だけでなくみんなの優しさに感動する☆嬉しいこと言ってくれすぎて困るくらい…
でもひとつ残念なのが美穂が…
20日が追試で合宿参加できないぽい澈
できても最終日だけ;
残念だけどちゃんと勉強して再履修になんないようにしてほしい!看護ってやっぱ大変だろうけど応援してるから頑張れ~!
--*--*--*--*--*--
中学の高橋先生が亡くなったらしい…
まだ50歳…若いのに…
教わったことないけど,顔を知ってるだけ信じられない…
高校の先生がなくなったときも感じたこの不思議な感じ…命ってなんなんだろな
--*--*--*--*--*--
コロコロ話題変えすぎて自分でもウケる笑
結局ぜんっぜん勉強してないぞっ
(´Д`)
明日から多分やる!
時間いっぱいありそうで実はない;
ウチの集中力的にも全然やれないだろうしここはいっちょやったらななぁー
つーわけで明日は朝ご飯の時間に起きようと思います!今から体内時計をコツコツなおしてくぜー(ノ´▽`)ノ
はー
筋トレしすぎてお腹いたい…
良い夢みれるかな
おやすみなさい
(+.+)(-.-)(_ _)…