やばかったねー;

今朝の地震!


おおげさでもなんでもなく,

『ウチの人生終わった』

って思った。



でもあれで震度4とかいうんだから静岡の人がいかに怖かったか…


まぁウチが2階にいたからより揺れたのかもしれないけど。。。


ホントおっきかったね(゜Д゜)


揺れた瞬間におとといの地震を思い出して

『今日の前触れだったのかな』

とか思ってたらおっきく


!!!!!!!!!

『『ぐらっ』』

って来て…

とっさに布団をかぶってブルブルしてた

しかも暗いからさらに恐くて…





ウチとしてはだいぶ怖かったけど,今心配されてる首都直下とか東海の地震のMはもっとらしい…。


規模的には100倍なんだってΣ(・∀・;)





やだなー まだ死にたくない…

…まだ死んでほしくない……


ちょうど台風もきてるし今年は災害の年なのかな?嫌ですね。。。(´Д`)


怖いですね。


--*--*--*--*--*--


さて

ウチの松葉杖生活も気付いたら12日経過してたのね(・ω・)ノ


相変わらず足は黄色かったり青かったり

視覚的には全く良くなってないんだけど,

なんとなく。


もうホントになんとなく。

良くなってきてる気がする(´・ω・`)


つんつんしても前ほど痛くない(・∀・)

全然痛くないって言ったら嘘だけど、、


予定では8/22にギプスが外れる☆


2~3週間の固定って言ってたけどカッチリ3週間の固定…


つまりリハも長いよねー

鬱になる。やめてー!




そしていよいよ本格的に足の太さが変わってきている(ノД`*)


固さも全然違うし…

コレ気をつけないとまたケガしそうだな



まぁまだまだ先の話だな(´∀`)笑











あーやることがない。

無駄にポケモンが強くなってく…笑


自分の足も

じこさいせい

………できないかなぁ?