やばかったねー;
今朝の地震!
おおげさでもなんでもなく,
『ウチの人生終わった』
って思った。
でもあれで震度4とかいうんだから静岡の人がいかに怖かったか…
まぁウチが2階にいたからより揺れたのかもしれないけど。。。
ホントおっきかったね(゜Д゜)
揺れた瞬間におとといの地震を思い出して
『今日の前触れだったのかな』
とか思ってたらおっきく
!!!!!!!!!
『『ぐらっ』』
って来て…
とっさに布団をかぶってブルブルしてた
しかも暗いからさらに恐くて…
ウチとしてはだいぶ怖かったけど,今心配されてる首都直下とか東海の地震のMはもっとらしい…。
規模的には100倍なんだってΣ(・∀・;)
やだなー まだ死にたくない…
…まだ死んでほしくない……
ちょうど台風もきてるし今年は災害の年なのかな?嫌ですね。。。(´Д`)
怖いですね。
--*--*--*--*--*--
さて
ウチの松葉杖生活も気付いたら12日経過してたのね(・ω・)ノ
相変わらず足は黄色かったり青かったり
視覚的には全く良くなってないんだけど,
なんとなく。
もうホントになんとなく。
良くなってきてる気がする(´・ω・`)
つんつんしても前ほど痛くない(・∀・)
全然痛くないって言ったら嘘だけど、、
予定では8/22にギプスが外れる☆
2~3週間の固定って言ってたけどカッチリ3週間の固定…
つまりリハも長いよねー
鬱になる。やめてー!
そしていよいよ本格的に足の太さが変わってきている(ノД`*)
固さも全然違うし…
コレ気をつけないとまたケガしそうだな
まぁまだまだ先の話だな(´∀`)笑
あーやることがない。
無駄にポケモンが強くなってく…笑
自分の足も
じこさいせい
………できないかなぁ?
今朝の地震!
おおげさでもなんでもなく,
『ウチの人生終わった』
って思った。
でもあれで震度4とかいうんだから静岡の人がいかに怖かったか…
まぁウチが2階にいたからより揺れたのかもしれないけど。。。
ホントおっきかったね(゜Д゜)
揺れた瞬間におとといの地震を思い出して
『今日の前触れだったのかな』
とか思ってたらおっきく
!!!!!!!!!
『『ぐらっ』』
って来て…
とっさに布団をかぶってブルブルしてた
しかも暗いからさらに恐くて…
ウチとしてはだいぶ怖かったけど,今心配されてる首都直下とか東海の地震のMはもっとらしい…。
規模的には100倍なんだってΣ(・∀・;)
やだなー まだ死にたくない…
…まだ死んでほしくない……
ちょうど台風もきてるし今年は災害の年なのかな?嫌ですね。。。(´Д`)
怖いですね。
--*--*--*--*--*--
さて
ウチの松葉杖生活も気付いたら12日経過してたのね(・ω・)ノ
相変わらず足は黄色かったり青かったり
視覚的には全く良くなってないんだけど,
なんとなく。
もうホントになんとなく。
良くなってきてる気がする(´・ω・`)
つんつんしても前ほど痛くない(・∀・)
全然痛くないって言ったら嘘だけど、、
予定では8/22にギプスが外れる☆
2~3週間の固定って言ってたけどカッチリ3週間の固定…
つまりリハも長いよねー
鬱になる。やめてー!
そしていよいよ本格的に足の太さが変わってきている(ノД`*)
固さも全然違うし…
コレ気をつけないとまたケガしそうだな
まぁまだまだ先の話だな(´∀`)笑
あーやることがない。
無駄にポケモンが強くなってく…笑
自分の足も
じこさいせい
………できないかなぁ?