~mixiから飛んできてる人へ~


主に携帯ユーザーから

「リンク先の日記は見にくい」

との指摘をとにかくたくさん受けまして。


一応携帯向けのURLもあるんですがわざわざ開くのが面倒らしいと…


んー 注文が多いですねー笑


けど,まぁ見たいって言ってくれてるのは嬉しいし…

ってことで。

アメブロはもともとmixiやる前からやってたし消したくないので,そのまま続けようと思いますが,mixiの方でも日記を作ることにしました。


日々の更新はアメブロだけどねー(´∀)


と。いうわけで…

mixiから飛んできてる人で引き続きアメブロ見てくださる方はこっちのURLをとっといてくださぁい。


mixiからのリンクは近々なくします。



アメブロ:日々

mixi:イベント系のみ

の更新にしていきますのでよろしく。