今日も結局4:00とか5:00とかまで寝れなかったー
0:00から寝ようとして頑張って4,5時間…
『なにやってたんだ?自分;』
って感じだけど,静かに眠気ならぬ覚気と戦っていた…!!
今日の部活は午後からだったから助かった
11:00まで寝ましたー
早く体内時計のブレを直したい!
つーかブレどころじゃなくなってきた←
今日は学校じゃなくて横浜の方のスポセンだったから車でー
大目に見て30分でつくだろー
って母親と12:00すぎに出発したら,
…意外と道が混んでて35分かかりましたとさ~(´Д`)
しかもゲリラ雨によって車乗り込むときびちょびちょになりそうだった!
あぶねー
…ま。ちょっとは濡れたけど(ノД`*)
車だったから乗換えの移動とかなくて楽だった!
いつもなら今ごろベッドでごろーんってなって疲れて爆睡だけど,今は覚醒中☆
移動がなかったのと,あと学校の体育館ほどむしむしじめじめしてなかったからかもしれない(´・ω・`)
あの巨大扇風機ほしー…
……
ウチはほとんど汗かいてなかったけど。
帰りは咲紀先輩の車で送ってもらってしまった…ありがとうございました!
先輩の手まで借りて部活に参加してるんだからちゃんと何かを得て帰ってきたいなーと思ってたけど,今日はみんなの足とか見て研究させてもらいました(`∀)
やっぱスポーツには終わりは見えないなーと最近練習見て,自分の課題を考えると思わされる。
そこでどう優先順位を付けるかだろうね
難しい…
そいや昨日地震があったね!
そんときウチはお風呂でジーッとしてた
怖くて動けなくて;
さていまからなにすっかな
0:00から寝ようとして頑張って4,5時間…
『なにやってたんだ?自分;』
って感じだけど,静かに眠気ならぬ覚気と戦っていた…!!
今日の部活は午後からだったから助かった
11:00まで寝ましたー
早く体内時計のブレを直したい!
つーかブレどころじゃなくなってきた←
今日は学校じゃなくて横浜の方のスポセンだったから車でー
大目に見て30分でつくだろー
って母親と12:00すぎに出発したら,
…意外と道が混んでて35分かかりましたとさ~(´Д`)
しかもゲリラ雨によって車乗り込むときびちょびちょになりそうだった!
あぶねー
…ま。ちょっとは濡れたけど(ノД`*)
車だったから乗換えの移動とかなくて楽だった!
いつもなら今ごろベッドでごろーんってなって疲れて爆睡だけど,今は覚醒中☆
移動がなかったのと,あと学校の体育館ほどむしむしじめじめしてなかったからかもしれない(´・ω・`)
あの巨大扇風機ほしー…
……
ウチはほとんど汗かいてなかったけど。
帰りは咲紀先輩の車で送ってもらってしまった…ありがとうございました!
先輩の手まで借りて部活に参加してるんだからちゃんと何かを得て帰ってきたいなーと思ってたけど,今日はみんなの足とか見て研究させてもらいました(`∀)
やっぱスポーツには終わりは見えないなーと最近練習見て,自分の課題を考えると思わされる。
そこでどう優先順位を付けるかだろうね
難しい…
そいや昨日地震があったね!
そんときウチはお風呂でジーッとしてた
怖くて動けなくて;
さていまからなにすっかな