毎日4:00近くまで眠れない…

そろそろ寝なきゃってなるのが4:00とか。

気付けばそんな時間。

4:00も実際眠くない(;´∀`)


義務感から寝ようと努力はする。

寝れない…




そんなことやってたら天使と悪魔,読み終わったヽ('ー'#)/笑


上中下巻3冊読み終えた!





………前映画館いったとき途中と最後寝ちゃって…


ラングドンとヴィットリアが教会を辿ってるのはちゃんと分かってたけど,


反物質のくだりが全く理解できてなかったんだよね。


これで理解できた!

あとゆりっぴが

『原作と違う』

って言ってたのも。


それここで書いちゃうとネタバレだから書かないけど。



結局勉強なんてやってないからやろと思う


本も今読みたいのないから…



そいで。英語のなんかを探してたらまっさらな東進のテキストが出てきた。


開いた形跡がない…


つまり授業も受けずにそのまま…←


長文読解のテキスト×3

総合演習×1

……

この短期間でやるか…?


全部はやらないにしても手は付けようかな




本来ならちょうど1年前の今ごろにやるべきテキストを今やるなんて。


湘南の夏は体育祭の夏だからなっ。




……を言い訳に勉強しない組と,ちゃんとコツコツやる組で明暗…




夏に勉強した記憶が一切ない!


あー

東進不登校記録2ヶ月弱だっけ?


このブログの7,8,9月にそれ関連の記事ありそうだなー(´∀`)


受験生が夏に勉強しないって…

いかにサボってたかだなー

あゆみちゃん経由もしくは電話でそら先生から常に呼び出されるわけだ…



お金ちょっともったいない気もするけど,

東進の講座,3年のとき2つしかとってないし,逆にもともとやんなさすぎてお金かかってない(・ω・)ノ


しかも大学は公立だし。

市内在住だし。
















あー優柔不断やー


一回決めたことがブレてる…


決めるまでブレる自分は許せても

決めてからブレる自分とか許せねー…




はぁ(´Д`)




あ。


手のひらの水ぶくれがキレーに治ってきたd(・∀・)良かった良かった


明日も雨の確率高めかな


晴れろっ




ぁいや曇りで良いかな。





P.S.

セミは力尽きる場所を考えてほしい