久しぶりにコナンを見た(´∀`)
月曜の19:30からじゃなかったっけ?
土曜の18:00からにだなんて知らなかった!!
事件編?よか解決編?の方が好き(´・ω・`)
まぁたまに見て犯人わかんないで終わるのはスッキリしないからねー;
今日思ったこと。
『優しい人になりたい』
…うん。
なんかこんなこと自分でいうのもアレだけど,ウチのこと優しいだの言ってくれる人はいるんだけどさ。
ウチのは優しいんじゃなくてただ小心者で強く言えなくて,人の提案を断るのが苦手ってだけなんだよね。自分が一番よく分かってる(ノД`*)
なんか最近優しさもらいっぱなしだー
ギブアンドテイクだわな
ギブをサボってる(´Д`)
テイクアンドテイク…
最悪だ(゜Д゜;)!!
なんか無性に大きい声で叫びたい!
それこそ…
応援団のときの声出しやりたい。
もしくは円押忍。
これ,わかる人まずいないだろーなー
簡単にいうと
声出しってのは
【フレーーーーーーーーー!ーーーーーーーーぇぇええぇーい!!!!!!!!】
って息が続かなくなるまでずーと叫ぶヤツ。
まず1人じゃやらないからそのあとみんなで後追って叫んだりもするけど説明面倒だから省略。
あと円押忍は…
円になってなんでもいいから順番に叫ぶヤツ。
押忍!
おーす
ヴァース!!!
うーす!
もうなんでもアリ。
けど応援団だから笑っちゃダメ。
いやー応援団入ってたから高校んときはストレス全部発散してたんかな?
体育館とか?に反響して返ってくる自分の声とか嬉しすぎて。
あとあんだけの広さのグランドに叫ぶってのもポイント高い。
まぁ一番は応援団って所属のために何叫んでもそれがフツーってのがいい。
今そらへんでウチがいきなり
オ~ッス!!!!
とか言ったらなんかの罰ゲームだと思われるだけだしね。
よこいちの応援団は好きじゃない笑
首都大戦ときに見た感じだとよこいちより首都大の方が湘南の応援団っぽかった!
演舞とか全然違ったけど(・ω・)ノ
あー演舞!
まだできるかなぁ?多分できる!
野球応援とか楽しかった…
多分このブログのいつかにも書いたと思うけど,猛暑の中で学ラン全部ぴっちりしめて激しく腕を回して声を出す…
懐かしい…
そいや新聞社の取材も受けた←
試合負けたから多分取り上げられなかったけど,女子が汗かいて叫んでるのは記事になるってことなのかな?笑
先に言っとくけどよこいちじゃやらない。
応援団はウチの過去。
学ランもあげちゃったしねー
はて。
どっからこんな話になったんだ?笑
とにかく外に出たい。
小さい子と遊んでたい。
心が ぽわん ってなる何かをしたい。
月曜の19:30からじゃなかったっけ?
土曜の18:00からにだなんて知らなかった!!
事件編?よか解決編?の方が好き(´・ω・`)
まぁたまに見て犯人わかんないで終わるのはスッキリしないからねー;
今日思ったこと。
『優しい人になりたい』
…うん。
なんかこんなこと自分でいうのもアレだけど,ウチのこと優しいだの言ってくれる人はいるんだけどさ。
ウチのは優しいんじゃなくてただ小心者で強く言えなくて,人の提案を断るのが苦手ってだけなんだよね。自分が一番よく分かってる(ノД`*)
なんか最近優しさもらいっぱなしだー
ギブアンドテイクだわな
ギブをサボってる(´Д`)
テイクアンドテイク…
最悪だ(゜Д゜;)!!
なんか無性に大きい声で叫びたい!
それこそ…
応援団のときの声出しやりたい。
もしくは円押忍。
これ,わかる人まずいないだろーなー
簡単にいうと
声出しってのは
【フレーーーーーーーーー!ーーーーーーーーぇぇええぇーい!!!!!!!!】
って息が続かなくなるまでずーと叫ぶヤツ。
まず1人じゃやらないからそのあとみんなで後追って叫んだりもするけど説明面倒だから省略。
あと円押忍は…
円になってなんでもいいから順番に叫ぶヤツ。
押忍!
おーす
ヴァース!!!
うーす!
もうなんでもアリ。
けど応援団だから笑っちゃダメ。
いやー応援団入ってたから高校んときはストレス全部発散してたんかな?
体育館とか?に反響して返ってくる自分の声とか嬉しすぎて。
あとあんだけの広さのグランドに叫ぶってのもポイント高い。
まぁ一番は応援団って所属のために何叫んでもそれがフツーってのがいい。
今そらへんでウチがいきなり
オ~ッス!!!!
とか言ったらなんかの罰ゲームだと思われるだけだしね。
よこいちの応援団は好きじゃない笑
首都大戦ときに見た感じだとよこいちより首都大の方が湘南の応援団っぽかった!
演舞とか全然違ったけど(・ω・)ノ
あー演舞!
まだできるかなぁ?多分できる!
野球応援とか楽しかった…
多分このブログのいつかにも書いたと思うけど,猛暑の中で学ラン全部ぴっちりしめて激しく腕を回して声を出す…
懐かしい…
そいや新聞社の取材も受けた←
試合負けたから多分取り上げられなかったけど,女子が汗かいて叫んでるのは記事になるってことなのかな?笑
先に言っとくけどよこいちじゃやらない。
応援団はウチの過去。
学ランもあげちゃったしねー
はて。
どっからこんな話になったんだ?笑
とにかく外に出たい。
小さい子と遊んでたい。
心が ぽわん ってなる何かをしたい。