グロ経のレポートおーわった!



だいたい3時間か…頑張ったー!!



ま、全部自力かっていったらそんなことはないけど…←





どっちにしろこんな集中してなんかやったの今年初めてかも…


そんくらい集中してた(・ω・)/




もう、ほぼすべてから解放されたぜっ


ギプスからも解放されたら嬉しいのに…笑




なにはともあれ明日一日何やろっかなーw