やったーグロ経のレポートおーわった! だいたい3時間か…頑張ったー!! ま、全部自力かっていったらそんなことはないけど…← どっちにしろこんな集中してなんかやったの今年初めてかも… そんくらい集中してた(・ω・)/ もう、ほぼすべてから解放されたぜっ ギプスからも解放されたら嬉しいのに…笑 なにはともあれ明日一日何やろっかなーw