おし。
とりあえずパソコンをつけたぞー
これを更新したらレポートやるぞー!!
ハイ。
今日お昼に病院行ってきましたー(・_・;)
腱は切れてませんでしたっ ホッ…
手術は免れました、よかったー…
手術っていうワードから想像される生々しい感じが私は好きになれません;;
でも、骨にヒビが入ってるかもしれない可能性はまだ消えてなくて、次行ったときにわかるんだとか。
ヒビが入ってたらさらに固定の期間が長くなっちゃうんだと!
ちなみに…
このケガによる全治は捻挫の場合45日、
ヒビが入ってた場合には60日だそーで…
あんな一瞬でこんな長い期間このケガと付き合わなきゃいけなくなるとは(゜д゜;)
あー。でも。
深爪とかも意外と長引くしそれを思えばこんくらいなのかな?w
誰かの手を借りなきゃいけないっていうのが一番やだー
授業がないのをイイと思うしかないんだなーたぶん。
結局1Q84もたいして読まずに音楽聴くか、DSばっかやってるから、ホントに人間として終わってるな~って思う。うぅ…
ぐだぐだしてるのが一番楽だし誰にも迷惑もかけないし、現実逃避o(・_・= ・_・)o
…とかいって正当化してる自分もどうかと思うけど
今日は病院行ったけど、やっぱひきこもるから正直さみしい←
人との接触がなくて、元気なくなってく…
夏休みなのに楽しくない←
♪V・A・C・A・TION たのしいな~
…たのしくねーし!
て、ツッコミたくなるくらい楽しいことがない…
というか、五体満足状態だったら今日は教ゼミの飲みだったし!
勇介に幹事をなすりつけてよかった(°∀°)b 笑
幹事が欠席… うん、あぶないあぶない
行きたかったけど、ビブレの方まで人ごみを縫って行く気力も体力もない…
何分かかるかわからない、そしてこけたらシューリョー。
辞退するしかないよね、そして明日も同様の理由でまたひきこもり…
今日と明日でレポートと1Q84を終えようかなー
そんでTOEFLの結果にもよるけど勉強を開始しよう!
受かってたら… どうしよっかな…←
まぁたぶんそんなことないだろうから勉強しようか。
ウチ的にはみんなが家に遊びに来てくれると楽なんだけど親が;;
そして駅から遠い! …うーん…
どーせなんもできないからおばあちゃんちに帰ろうかなって思わないでもなかったけど、おばあちゃんちに松葉杖で行っても…
うーん…
結局やりたいことでできることがないんだな(´・ω・`)
料理できるようになりたいなー とか思うけど、立ってられないし、包丁なんてまず使えないし、
部屋きれいにしたいな~ とか思っても、治ってからのほうが明らかに効率いいし、
買い物に行きたいな~ と思っても行くまでがひと苦労、商品も手に取れないし、
いやー、今まで恵まれてたなー
というか、今まで何かしらのスポーツに関わってきたのに怪我がなかったのもキセキだったんだろーな。
あ。陸上んときびみょーに足に違和感あったっけ…?
親が丈夫に産んでくれたから、壊れる時はデカいみたい…
ポロポロ壊れるんじゃなくてガシャーンみたいな←
最近ケガについてしか書いてないなー ネタがない!
たぶんこんなのが書いてあってもつまらないし、読んでも困るよね。
ウチも書いててつまらないし…笑
おもしろいネタを書くとしたらバイトのUさんのネタなんだけど、
マイミクのマイミクのマイミクのマイミク
くらいでつながってて見られたら終わりだから怖いんだよね笑
けどちょっと書いちゃうと。
とにかくねー、
うまく話をそらしたつもりが彼的にはひっかかってたりしてー
そんで、
「あ、ここはなぐさめてほしいんだな」
って思ってもあえて相手の期待に応えないで返信しても、、、
ex)
「●●でやけどしちゃったんだよねー」
●●:商品名
→●●ってこしょうもっとかけたらおいしいですよね!
「やけどしたのはいいとしても~~がせかしてきてしかもそれは料理じゃないとかいうんだよ!?」
~~:人名
→~~って人、まだ一緒になったことないんでわかんないです;
…ウチ…馬鹿…笑
同情の言葉はかけない←
いや、たまにはかける!
正直、ちょっと楽しかったりは、する、よね。(`∀´)←
けど、たぶん悪い人ではないヘ(゚∀゚*)ノ
これからもお世話になるだろうしメールは続けておこうと思う^^
うひょー
PEの飲み会の連絡メール来たー!
そうだよね、夏だもんイベントいっぱいだよね、いけないよー残念っ…
遊んでないのにお金もたまらないなんて;
でもウチの母親はとてもうれしそうです笑
なんか、親らしいことがいろいろできるから、だってさ。
ウチとしては子離れしてくれたらいろいろ助かるんだけど今だけ甘えてあげようかなって思ってる(。・ε・。)笑
さっそく右足の筋肉が落ちてきたけど気にしないでグロ経のレポートをやるぞ
今日も明日もあさってもしあさっても暇です。相手してください笑