さっきの記事,そんな深い意味を込めたつもりなかったけど…


テキトーに
【8/4かぁー去年の今ごろはー】
って言っただけだけど…






今日ってちょうど…


江ノ島花火らしいじゃん(´・ω・`)笑







偶然も偶然!

ちょっと自分…びっくり…







あー


今年の夏はなんも起きずに終わるのか!