てれんさっきの記事,そんな深い意味を込めたつもりなかったけど…テキトーに【8/4かぁー去年の今ごろはー】って言っただけだけど…今日ってちょうど…江ノ島花火らしいじゃん(´・ω・`)笑偶然も偶然!ちょっと自分…びっくり…笑あー今年の夏はなんも起きずに終わるのか!