なんかありそうなタイトル…
さっきメンターム塗ったこと忘れて目をこすったら目から水がブヮ~…って。。
いまだにヒリヒリする(=_=)
これで視力下がったらどうしよう?
ウチの才能は視力くらいなのに…
グロ経レポートやる気にならなくて手を付けてない!多分明日かあさってやる!
……つかじゃないと間に合わないし…;
今は1Q84に集中してて他のことできない。
今日は12:00まで寝たから今眠くないぞ☆
読み進めるチャーンスっ!!!!!!!
そしていよいよ明日病院だねー
個人的に
『腱は切れていない』と思う(´・ω・`)
根拠もあるよ。笑
なんか微妙に足の指,動く!
…けど,そしたらなんで接触もないのにあんだけ内出血したんだ?ってなるけど…
あーもう8/4だね(´∀`)
去年の今ごろとか青春真っ盛りだった…←
今はベッドでグダグダの日々…
あの頃に戻りたい!
けど大学も楽しいから行ったり来たりしたい!
さらに言えば中学も楽しかった!
こー考えたらウチって恵まれてるな♪
あーもうホント暇。←
こんな予定じゃなかったけどなっちゃったもんはしょうがない…
だからみんなかまって☆笑
暇だったらメールか電話くらはい(^ヘ^)v
さっきメンターム塗ったこと忘れて目をこすったら目から水がブヮ~…って。。
いまだにヒリヒリする(=_=)
これで視力下がったらどうしよう?
ウチの才能は視力くらいなのに…
グロ経レポートやる気にならなくて手を付けてない!多分明日かあさってやる!
……つかじゃないと間に合わないし…;
今は1Q84に集中してて他のことできない。
今日は12:00まで寝たから今眠くないぞ☆
読み進めるチャーンスっ!!!!!!!
そしていよいよ明日病院だねー
個人的に
『腱は切れていない』と思う(´・ω・`)
根拠もあるよ。笑
なんか微妙に足の指,動く!
…けど,そしたらなんで接触もないのにあんだけ内出血したんだ?ってなるけど…
あーもう8/4だね(´∀`)
去年の今ごろとか青春真っ盛りだった…←
今はベッドでグダグダの日々…
あの頃に戻りたい!
けど大学も楽しいから行ったり来たりしたい!
さらに言えば中学も楽しかった!
こー考えたらウチって恵まれてるな♪
あーもうホント暇。←
こんな予定じゃなかったけどなっちゃったもんはしょうがない…
だからみんなかまって☆笑
暇だったらメールか電話くらはい(^ヘ^)v