なんかありそうなタイトル…


さっきメンターム塗ったこと忘れて目をこすったら目から水がブヮ~…って。。


いまだにヒリヒリする(=_=)


これで視力下がったらどうしよう?


ウチの才能は視力くらいなのに…






グロ経レポートやる気にならなくて手を付けてない!多分明日かあさってやる!


……つかじゃないと間に合わないし…;



今は1Q84に集中してて他のことできない。


今日は12:00まで寝たから今眠くないぞ☆


読み進めるチャーンスっ!!!!!!!











そしていよいよ明日病院だねー


個人的に

『腱は切れていない』と思う(´・ω・`)


根拠もあるよ。笑


なんか微妙に足の指,動く!



…けど,そしたらなんで接触もないのにあんだけ内出血したんだ?ってなるけど…





あーもう8/4だね(´∀`)


去年の今ごろとか青春真っ盛りだった…←



今はベッドでグダグダの日々…


あの頃に戻りたい!


けど大学も楽しいから行ったり来たりしたい!


さらに言えば中学も楽しかった!




こー考えたらウチって恵まれてるな♪










あーもうホント暇。←

こんな予定じゃなかったけどなっちゃったもんはしょうがない…


だからみんなかまって☆笑

暇だったらメールか電話くらはい(^ヘ^)v